『プリンタについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MG2130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG2130の価格比較
  • PIXUS MG2130のスペック・仕様
  • PIXUS MG2130の純正オプション
  • PIXUS MG2130のレビュー
  • PIXUS MG2130のクチコミ
  • PIXUS MG2130の画像・動画
  • PIXUS MG2130のピックアップリスト
  • PIXUS MG2130のオークション

PIXUS MG2130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG2130の価格比較
  • PIXUS MG2130のスペック・仕様
  • PIXUS MG2130の純正オプション
  • PIXUS MG2130のレビュー
  • PIXUS MG2130のクチコミ
  • PIXUS MG2130の画像・動画
  • PIXUS MG2130のピックアップリスト
  • PIXUS MG2130のオークション

『プリンタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG2130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG2130を新規書き込みPIXUS MG2130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタについて

2012/03/28 16:33(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG2130

スレ主 sanjimomoさん
クチコミ投稿数:162件

すいません あの この上記のプリンターとパソコンをつかって 

ヤマト運輸の 発送の 送り状を作成することは可能でしょうか? 


ご返答よろしくお願いします。

書込番号:14359266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/28 16:40(1年以上前)

送り状はインクジェットだとカーボン転写できないので、ドットプリンターにした方がいいですね。

書込番号:14359293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/28 16:40(1年以上前)

B2だよね。

連続複写式ぢゃないよね。

できます。

書込番号:14359294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/28 16:42(1年以上前)

http://www.kuronekoyamato.co.jp/newb2/newb2.html#gamen1

これでしょ

できるよ

http://www.kuronekoyamato.co.jp/okurijyo/okurijyo.html

これは駄目

書込番号:14359301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/28 16:45(1年以上前)

インクジェット用の送り状が作成出来るのですね、失礼しました。

書込番号:14359308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/03/28 16:48(1年以上前)

送り状発行システムC2
http://www.kuronekoyamato.co.jp/c2/c2.html
であれば可能ですy

複写式だと、1枚目しか印字できないのでダメですが。

書込番号:14359313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sanjimomoさん
クチコミ投稿数:162件

2012/03/28 17:08(1年以上前)

上記のプリンターでも 使えるのですね^^

ご回答有難うございます。安心しました。

書込番号:14359383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG2130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG2130
CANON

PIXUS MG2130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

PIXUS MG2130をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング