『教えてください★』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MG2130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG2130の価格比較
  • PIXUS MG2130のスペック・仕様
  • PIXUS MG2130の純正オプション
  • PIXUS MG2130のレビュー
  • PIXUS MG2130のクチコミ
  • PIXUS MG2130の画像・動画
  • PIXUS MG2130のピックアップリスト
  • PIXUS MG2130のオークション

PIXUS MG2130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG2130の価格比較
  • PIXUS MG2130のスペック・仕様
  • PIXUS MG2130の純正オプション
  • PIXUS MG2130のレビュー
  • PIXUS MG2130のクチコミ
  • PIXUS MG2130の画像・動画
  • PIXUS MG2130のピックアップリスト
  • PIXUS MG2130のオークション

『教えてください★』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG2130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG2130を新規書き込みPIXUS MG2130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

教えてください★

2012/11/15 22:50(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG2130

スレ主 yukky0625さん
クチコミ投稿数:4件

いま、結婚式の招待状や席次表を手作りするためにプリンターをさがしています。目的はまずはこの結婚式のためですが、今後プリンターを使うとしても年賀状か写真をプリントするくらいだと思うので、このMG2130がとてもお値打ちでしたので購入を考えていますが・・・パソコンに対応しているのか全くわかりません。
私の使っているパソコンは海外製でFRONTIERというものです。FRNW503Bノートパソコンですが、このキャノンのMG2130は使用できるんでしょうか?((+_+))教えてください(>_<)

書込番号:15345629

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/15 22:56(1年以上前)

FRNW503B海外モデル・・・?ヤマダ電機店頭販売専用では
http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g75799/
これだとしたらWindows Vista
PIXUS MG2130使用可能です。

書込番号:15345661

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukky0625さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/15 22:59(1年以上前)

ありがとうございます。
海外製といましたが、店頭でそう言われたので私自身よくわかっていません(>_<)
でも、これです!
ありがとうございます。助かりました!
なにか接続するために購入するものはありますか?(>_<)

書込番号:15345682

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/15 23:03(1年以上前)

USB接続ケーブル(形態:A-Bポート)
同梱していないので購入して下さい。
プリンター接続USBケーブルと言えば電気屋さんは分かると思います。

書込番号:15345701

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukky0625さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/15 23:10(1年以上前)

ありがとうございました。助かりました!

書込番号:15345756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/15 23:19(1年以上前)

プリンタで印刷するなら招待状や席次表もインクジェット対応のものにするといい仕上がりになる。

書込番号:15345819

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/16 00:49(1年以上前)

一般的に言って、インクジェットプリンターで印字したものは耐水性がありません。
(何か印字して、台所で試してみてください)
封書で送るならいいけど、モロに外気に晒される葉書なら、定着材などの使用を推奨。
http://zokeifile.musabi.ac.jp/document.php?search_key=%83t%83B%83N%83T%83%60%81%5B%83t
「フィクサチーフ」といって、画材店で買える。類似性能の商品も多い

書込番号:15346184

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukky0625さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/16 01:11(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。勉強になりました。
耐久性にはあまりなんですね・・・招待状はとりあえず封書なので大丈夫そうですよね(^◇^)ありがとうございました。

書込番号:15346228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG2130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG2130
CANON

PIXUS MG2130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

PIXUS MG2130をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング