『PIXUS iP2700との違い、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MG2130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG2130の価格比較
  • PIXUS MG2130のスペック・仕様
  • PIXUS MG2130の純正オプション
  • PIXUS MG2130のレビュー
  • PIXUS MG2130のクチコミ
  • PIXUS MG2130の画像・動画
  • PIXUS MG2130のピックアップリスト
  • PIXUS MG2130のオークション

PIXUS MG2130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG2130の価格比較
  • PIXUS MG2130のスペック・仕様
  • PIXUS MG2130の純正オプション
  • PIXUS MG2130のレビュー
  • PIXUS MG2130のクチコミ
  • PIXUS MG2130の画像・動画
  • PIXUS MG2130のピックアップリスト
  • PIXUS MG2130のオークション

『PIXUS iP2700との違い、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG2130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG2130を新規書き込みPIXUS MG2130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PIXUS iP2700との違い、

2015/12/22 05:54(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG2130

スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000091668/#tab ←PIXUS iP2700

なんか、安いプリンター見つけたんですけど、

質問1、これって カラー ブラックのカートリッジが付いてて 2900円なんですか?


質問2、http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000091668/#tab ←PIXUS iP2700って

パソコンで操作する、専用ディスクも付いてくるんでしょうか?


質問3 カートリッジ、BC-311 (3色カラー)ってインクの量は上記と一緒なんでしょうか?


詳しい方、アドバイス、よろしくお願いします。


PIXUS iP2700と上記のプリンターを比較したいのですが。

書込番号:19424825

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/12/22 07:21(1年以上前)

質問1 →インクは1セット付いてきます。

質問2 → プリンタ本体を購入して、さらにUSBケーブルをお持ちなら、パソコンからプリンタに印刷できるようになります。

付属ソフトが入っているCDがついてくるはずですが、CDを使わなくても、インターネットに接続できれば、印刷するためのドライバは、無料で入手でき、インストールできます。

質問3→ インクの型番が同一ですから、BCI-310、BCI-311をどちらに使うこともできます。

書込番号:19424924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/12/22 08:00(1年以上前)

BC-341カラーの詰め替え用を、

PIXUS iP2700のBC-311 (3色カラー)に詰め替えて使用することってできますか?


BC-341カラーの詰め替え買ったばかりなので・・・。


返答よろしくお願いします。

書込番号:19425012

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/12/22 08:13(1年以上前)

>BC-341カラーの詰め替え用を、

詰め替えインクにもよるのでしょうが、どうせ、プリンタメーカは詰め替えを認めていないのですから、自己責任で試してみては?

書込番号:19425035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/12/22 08:21(1年以上前)

ありがとう五あいました。


購入を検討します。

書込番号:19425052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG2130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG2130
CANON

PIXUS MG2130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

PIXUS MG2130をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング