Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]
USB 3.0に対応したUSBメモリー
Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]Silicon Power
最安価格(税込):¥1,080
(前週比:±0
)
登録日:2011年 8月31日
USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]
LANに常時接続で使う予定なのですが、動作時の加熱が気になります。USBメモリーは皆そんな物ですか。常時通電でも問題ないのでしょうか。
詳しい方アドバイスお願いします。
書込番号:14175558
1点
そんなものとは?
使っているのなら分かっているはずだし、使ってなかったらそんなものとは言わない。
書込番号:14175595
1点
触るとほんのり暖かさを感じる...感覚的ではありますが,
常時接続でも全く問題ありません。
書込番号:14175602
![]()
1点
説明不足ですみません。まだ購入してませんが、Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB アイシーブルー] のユーザーレビュー・評価が気になり質問しています。
よろしくお願いします。
書込番号:14175610
0点
発熱量は気にする程でもないのですが、常時、書きこむシステムなんですか?
読み込むだけなら、ほとんど問題は無いですが、書き込みがやたら多いなら書き込み回数制限に先に引っかかるでしょね。
書込番号:14189225
![]()
1点
私のレビューでしょうか(汗
USB3.0接続で大量のファイルを書き込んだ時かなり熱くなりました。
USB3.0でベンチマーク取ってみました。
で、さわってみたところ40度くらいは暖かくなっています。
書込番号:14495025
1点
「Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/11/07 20:11:24 | |
| 8 | 2020/07/02 9:37:33 | |
| 7 | 2020/02/15 21:10:13 | |
| 3 | 2016/06/20 17:53:36 | |
| 3 | 2015/08/26 14:02:03 | |
| 3 | 2015/07/23 5:38:18 | |
| 1 | 2015/06/13 9:16:00 | |
| 3 | 2015/06/08 20:03:54 | |
| 3 | 2015/06/08 20:08:43 | |
| 7 | 2014/09/24 13:48:12 |
「Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」のクチコミを見る(全 283件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)







