『ポケットの中でもキャップが外れないですか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 登録

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

USB 3.0に対応したUSBメモリー

最安価格(税込):

¥1,359

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,359¥1,359 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]Silicon Power

最安価格(税込):¥1,359 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 8月31日

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

『ポケットの中でもキャップが外れないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」のクチコミ掲示板に
Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]を新規書き込みMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

スレ主 yumeパパさん
クチコミ投稿数:90件

使用されている方、教えてください
自分は仕事中どのPCでもデータが保存・確認ができるように常にUSBをポケットに持っています。しかし現在使用中のものはキャップが外れやすくポケット内で2つに分かれています。
このUSBのキャップは外れにくいでしょうか?しっくりはまり込むタイプでしょうか?

書込番号:15167322

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/10/06 08:55(1年以上前)

メモリーやケーブル等のUSBプラグのカバーは、製品に付属しているものが外れ易いのなら、
以下の様な汎用のカバーだけのものも売られているので、それを使ってみてはどうでしょうか?

http://www.yodobashi.com/サンワサプライ-TK-UCA4-USBコネクタカバー-Aコネクタ用-6個/pd/100000001000364230/

私はこれを利用していますが、ポケットの中程度では外れないですよ。

書込番号:15167375

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumeパパさん
クチコミ投稿数:90件

2012/10/06 17:30(1年以上前)

nehさん
ありがとうございました!
考えもしなかったです
購入して使用してみます!

書込番号:15168910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオーナーMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の満足度3 レビュー用画像庫 

2012/10/06 21:09(1年以上前)

解決済みのようですが、付属のキャップはゆるゆるです
ひっかかる部位も無いので簡単に抜けます。

書込番号:15169767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yumeパパさん
クチコミ投稿数:90件

2012/10/07 05:10(1年以上前)

え〜!そうなんですか!
安いので試しに買ってみようとクリックしたところでした
キャンセルします
ありがとうございました。

書込番号:15171047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオーナーMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の満足度3 レビュー用画像庫 

2012/10/07 06:34(1年以上前)

ゆるゆるはオーバーだったかも知れませんがゆるいですね
夏場はもっと緩かった気がします
キャップ式だからこそ小型なのですが
個体差は当然あるでしょうが緩いですね
カチッて引っかかりも無いですから緩んできます
胸ポケットならまだしもバックなら取れやすいですね
キャップ式ならキャップと本体が紐などでつながった物か
パチッと引っかかりのある物が安心かも

スライド式ならSANDISKのSDCZ80-032G-X46がお勧めです

書込番号:15171141

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/10/08 18:16(1年以上前)

カバーだけの事で別にキャンセルまでしなくても良い様に思いますが...

前に書いた様に、製品に付属のカバーが外れ易いのなら別のカバーを使えば良いだけのことでしょう。
私はカバーが出来れば良いので、製品に付属しているカバーにはこだわりませんが...。

書込番号:15177929

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumeパパさん
クチコミ投稿数:90件

2012/10/08 22:51(1年以上前)

自分が欲しい条件として
ポケットの中で保管するのと、転送速度が速いものがいいので
@キャップが外れにくい
Aポケット内の綿ゴミが入らない(スライド式やカバー反転式は・・・)
B小さい(長さが60mm以下がいい)
CUSB3.0を使いたい
D16Gb以上で2000円以下で買いたい
で選定中なんですが
条件に入らないのが@なんですが
nehさんおすすめのカバーにすれば、クリアするんですよね!
色々悩んだんですが、やっぱりこの製品にしようかと思います。

書込番号:15179411

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/10/08 23:00(1年以上前)

あのサンワサプライのカバーは、私が持っているUSBメモリやケーブルで使っていて外れ易いと言う事が
無かったし、あの紹介したHPのレビューでも(10件程ありましたね)外れ易いと言う書き込みは無かった
ので大丈夫でしょう。

書込番号:15179464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]
Silicon Power

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

最安価格(税込):¥1,359登録日:2011年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング