『体感速度』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 登録

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

USB 3.0に対応したUSBメモリー

最安価格(税込):

¥1,359

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,359¥1,359 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]Silicon Power

最安価格(税込):¥1,359 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 8月31日

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

『体感速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」のクチコミ掲示板に
Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]を新規書き込みMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

体感速度

2012/10/17 03:39(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

クチコミ投稿数:320件

SDCZ80-032G-X46 [32GB] と比べて体感速度はどれぐらいなのでしょうか?
一概には言えませんかもしれませんがコメントありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15214451

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2012/10/17 05:04(1年以上前)

使い方にもよりますが,値段相応!
SDCZ80-032G-X46 [32GB] が速い
USBの体感と言われても???

書込番号:15214503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオーナーMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の満足度3 レビュー用画像庫 

2012/10/17 06:32(1年以上前)

用途によりますね、音楽1曲とかなら大差ないでしょうが
大きなデータやファイルの転送や30G丸ごととかなれば時間短縮は歴然ですね
書き込みも読み込みもどちらも圧倒的に早いので速さを求めるなら
SDCZ80-032G-X46は重宝しますよ。

書込番号:15214612

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/17 07:18(1年以上前)

SDCZ80-032G-X46 使ってみたいんですけど、
USB 3.0 ネイティブ対応のマザー持ってなくて (´・ω・`)ショボーン

書込番号:15214708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオーナーMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の満足度3 レビュー用画像庫 

2012/10/17 07:26(1年以上前)

ルネッサやASMediaでも早いですよ!

書込番号:15214718

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/17 07:43(1年以上前)

半分くらいのスピード  (´・ω・`)

Etron EJ168 でした。。。    (´;ェ;`)ウゥ・・・

書込番号:15214752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオーナーMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の満足度3 レビュー用画像庫 

2012/10/17 07:45(1年以上前)

(´;ェ;`)ウゥ・・・

書込番号:15214755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2012/10/17 09:22(1年以上前)

用途としましては動画ファイルの受け渡しになります。
容量は5~20位になると思うのですが…

書込番号:15214976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオーナーMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の満足度3 レビュー用画像庫 

2012/10/17 10:04(1年以上前)

10Gの動画をUSB3.0、同一環境で比べてみました

SDCZ80-032G-X46
書き込み 1分33秒
読み込み   57秒

SP032GBUF3M01V1B
書き込み 8分33秒
読み込み 4分 3秒

このような結果が出ました。  

書込番号:15215098

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2012/10/17 10:12(1年以上前)

がんこなオークさん、ズバリな回答ありがとうございました。
スッキリしました。
これにて閉店!皆様、有難うございました。

書込番号:15215114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオーナーMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の満足度3 レビュー用画像庫 

2012/10/18 20:24(1年以上前)

画像でわかると思いますが極端なサイズ差じゃないですね
重さも
SP032GBUF3M01V1Bが9g

SDCZ80-032G-X46は11gでした。


書込番号:15221791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2012/10/18 22:55(1年以上前)

がんこなオークさん、画像添付有難うございます。
今先程、SDCZ80-032G-X46ポチりました!
いつもながら丁寧な回答には感服致します。
また、何かありましたら宜しくお願いします。
他の皆様も有難うございました。

書込番号:15222692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]
Silicon Power

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

最安価格(税込):¥1,359登録日:2011年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング