『故障?』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 登録

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

USB 3.0に対応したUSBメモリー

最安価格(税込):

¥1,359

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,359¥1,359 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]Silicon Power

最安価格(税込):¥1,359 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 8月31日

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」のクチコミ掲示板に
Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]を新規書き込みMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

故障?

2013/11/06 04:18(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

スレ主 gtofさん
クチコミ投稿数:533件

保存用の20GBのデータをフォーマットと書き込みを3回実施したのとプログラムソースの圧縮ファイル20MBくらいのZIPファイルを百回くらい書き換えきた程度で2年くらいつけっぱなしにしていました。
数kバイトのファイルの読み出しが何十秒もかかるようになったので怪しいとおもっていたらついに認識しなくなりました。

書込番号:16800892

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2013/11/06 06:36(1年以上前)

本体は永久保証ですから,即交換です!

書込番号:16801020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/06 12:05(1年以上前)

USBメモリって結構ダメになるよね、僕も数個壊れた経験がある。

こういうのを経験したり、見聞きしたりすると、本当に SSDって実使用時に寿命問題ないのかって思ってしまう。

無論USBメモリが壊れたのが素子の寿命かどうかは良く分からないけど。

因みに、トランセンドは永久保証だが、交換が効くのは一回限りだった。つまり壊れた時点で永久保証は終わり? なんか変だよね。

書込番号:16801772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の満足度4 マイホームページ 

2013/11/07 18:45(1年以上前)

フラッシュメモリは何度も書き換えが行われると劣化していきますので、ある程度は覚悟した方が良いかと。
経験上、中身が安物のメモリだと特に壊れやすい気がします(^^;;

書込番号:16806981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gtofさん
クチコミ投稿数:533件

2013/12/04 22:34(1年以上前)

近所の購入店で調べてもたったところ購入したのはちょうど1年前でした。
ちょうど数多く不良報告されていたころでしょうか?
お店を通じてメーカー修理に出していたがちょうど1ヶ月後の本日新品交換で返却されてきました。
最近のものは40MB/Sしかでないとかうわさがあり心配していたがHD-TUNEでベンチマークで確認した結果115MB/Sほど出ています。
近所のお店はまだ3400円で販売しているがwebで見ると1800円くらいまで値下がりしているようでこの値段なら故障さえしなければお買い得かな。

書込番号:16916539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]
Silicon Power

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

最安価格(税込):¥1,359登録日:2011年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング