『このusbの種類は?』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 登録

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

USB 3.0に対応したUSBメモリー

最安価格(税込):

¥1,359

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,359¥1,359 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]Silicon Power

最安価格(税込):¥1,359 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 8月31日

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

『このusbの種類は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」のクチコミ掲示板に
Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]を新規書き込みMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

このusbの種類は?

2014/03/18 21:26(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

買われた方にお聞きしたいのですがローカルディスクあるいはリムーバブルディスクどちらの表示になっていますか?サンディスクを購入したらプロパティの種類のなかでローカルディスクとなっていました。そのため業務用で使用できなかったもので

書込番号:17318351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオーナーMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の満足度5

2014/03/18 22:17(1年以上前)

デバイスの認識

長時間保湿はんどくりーむさん

画像左が、SanDisk SDCZ80-064G-G46 [64GB]
画像右が、Silicon Power Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

今両方同時に接続してキャプチャしました。
本製品は、リムーバブルですから安心してください。(^.^)

書込番号:17318669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/18 23:02(1年以上前)

有り難うございます。早速購入いたします。
sandisk sdcz80-032gを購入してローカルディスクでしたので。
最新のsandiskはローカルディスクとするみたいですね。HPの質問の所に記載してありました。

書込番号:17318919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の満足度4 マイホームページ 

2014/03/18 23:46(1年以上前)

サンディスクのエクストリームUSBメモリはコントローラチップがSSDと同じなので、SSDをUSB3.0接続したものとOSが間違えてしまうのかもしれません。

書込番号:17319130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]
Silicon Power

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

最安価格(税込):¥1,359登録日:2011年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング