『ロックのフリーソフト』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 登録

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

USB 3.0に対応したUSBメモリー

最安価格(税込):

¥1,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,080¥1,435 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]Silicon Power

最安価格(税込):¥1,080 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 8月31日

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

『ロックのフリーソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」のクチコミ掲示板に
Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]を新規書き込みMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ロックのフリーソフト

2014/09/24 07:21(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

USBメモリに入れる
セキュリティロックのフリーソフトを
紹介してください

書込番号:17974944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/24 07:30(1年以上前)

セキュリティロックのフリーソフト 等で検索すれば・・・
例「http://freesoft-100.com/usb/lock.html

書込番号:17974956

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2014/09/24 07:53(1年以上前)

すいません…
パソコンのセキュリティロックでなく
USBメモリそのもののセキュリティロックのフリーソフトを
紹介してください

書込番号:17975014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2014/09/24 07:55(1年以上前)

あと
SDカードに入れる
セキュリティロックのフリーソフトって
ありますか?

書込番号:17975016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2014/09/24 08:01(1年以上前)

http://freesoft-100.com/usb/security.html

こういうことかいな?

書込番号:17975040

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/24 08:13(1年以上前)

疑問に思った言葉で検索,
例えば「USBメモリそのもののセキュリティロックのフリーソフト」

人に聞くより早く,しかも的確に判明する場合があります・・・

書込番号:17975066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/09/24 09:02(1年以上前)

>疑問に思った言葉で検索,

やりたいことはセキュリティロックじゃなくて暗号化じゃないの?

ちなみに、Win Pro使ってるならファイル単位の暗号化は何かをインストールしなくても可能。
ただし、ながーいキーを使うのであっちこっちのPCに頻繁に差し替えるような用途には向きません。(あらかじめキーのインストールが必要)

Winのファイルシステムそのものだから接続してるときの使い勝手はいいけどね。

こっちに興味があるならキーワードはEFS
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/what-is-encrypting-file-system#1TC=windows-7

他人にファイルを渡すために暗号化したいなら普通はZIP等のアーカイバで暗号化すると思いますが。

まぁ、用途も書かないでソフト紹介してくれじゃ「俺たちはGoogleじゃない」といいたくもなりますが。

書込番号:17975183

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオーナーMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の満足度5

2014/09/24 13:48(1年以上前)

SPのメーカーサイトから「 SP Widget 」が無料で提供されてますけど。

何でも良いなら、これでも良いかと。

書込番号:17975993

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]
Silicon Power

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

最安価格(税込):¥1,080登録日:2011年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング