『保証書は?』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 登録

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

USB 3.0に対応したUSBメモリー

最安価格(税込):

¥1,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,080¥1,359 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]Silicon Power

最安価格(税込):¥1,080 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 8月31日

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

『保証書は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」のクチコミ掲示板に
Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]を新規書き込みMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書は?

2015/06/01 14:57(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

クチコミ投稿数:657件

一応永久保証のようですけど、保証書自体は、USBメモリは入っていたパッケージを保存しておけばいいのでしょうか?
一応、パッケージをよく見ましたが、「保証書」というような文字は見つかりませんでした。

書込番号:18829597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/06/01 15:17(1年以上前)

「Warranty」とかの文字は無いですか?
海外もののパッケージなら英語で書かれているとは思いますが。
後は購入店のレシートなども保管しておけばよろしいかと。

ただ、そんなに高くないので保証を気にしても仕方ないかと思いますよ。

書込番号:18829644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/03 23:44(1年以上前)

マッハ555さんへ

この製品には保証書はついていないので、購入を証明できる
領収証・レシート等を保管しておいて下さい。

わたしはちょうど1年前(去年の6月)に買ったものが、
今年に入って認識しなくなり、3月に保証(交換)を申し込みました。

東京のシリコンパワージャパンへ送る送料のみ自己負担になります。
わたしはメール便で送りましたが、向こうからは佐川急便の宅急便で
送られて来ました(笑)

この製品(というか容量の大きいUSBメモリは他の製品も同じだとは思いますが)は
結構当たり外れがあるみたいなので領収証はぜひぜひ大切にしまっておいて下さい(笑)

書込番号:18837325

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件

2015/06/08 20:03(1年以上前)

EPO_SPRIGGANさん

ありがとうございます。
画像のように、それらしい文字は見当たりません。

>ただ、そんなに高くないので保証を気にしても仕方ないかと思いますよ。

まあ、そうですけど、100円ショップの商品のクオリティなら諦めがつきますが・・・


sister_sisterさん

ありがとうございます。
購入者&交換経験者の話が聞けて、とてもラッキーです!m(__)m

領収書、ちゃんと保存しておきます!!

書込番号:18852281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]
Silicon Power

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

最安価格(税込):¥1,080登録日:2011年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング