『アクセスランプが常に点滅している』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 登録

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

USB 3.0に対応したUSBメモリー

最安価格(税込):

¥1,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,080¥1,359 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]Silicon Power

最安価格(税込):¥1,080 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 8月31日

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

『アクセスランプが常に点滅している』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」のクチコミ掲示板に
Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]を新規書き込みMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アクセスランプが常に点滅している

2015/07/22 15:27(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

クチコミ投稿数:22件

表題の通り、本日使い始めたのですが
使い始めからファイルの移動やしようがなくともアクセスランプが点滅したまま止まりません。

挙動として気になるのは、製品をUSB端子に差し込んでから20秒ほど経ってからパソコンに認識されます。
認識と同時にアクセスランプの点滅が始まりそのまま止まりません。

仕様なのでしょうか?どなたかご教授下さい。

書込番号:18989200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/22 15:52(1年以上前)

PC側のUSBチップによってランプの状態が違い、普通はノーアクセスで消灯するものが多いが、点灯したままや点滅し続けるものもある。いずれの場合も正常にアクセスできるなら問題ない。
点灯/点滅するものは取り外し操作をしたときだけランプが消えるので画面表示を見ずに抜くことができる。

書込番号:18989243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/22 20:38(1年以上前)

自分の物は貴殿と動作が異なります。
PCのUSB端子に挿入後、約4秒間アクセスランプが赤色で点滅した後に消灯します。
その後はファイル移動などアクセス中のみに点滅します。
ロット番号の刻印はD33B29です。

書込番号:18989832

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオーナーMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の満足度5

2015/07/23 05:38(1年以上前)

ゆめみずきさん

本製品の32GB、16GBを合わせて10個以上所有してますが、アクセスランプが常に点灯していると言うことは有りませんでした。

動作に問題が無くてもアクセス中かどうかを視認出来る為の機能ですから不良として交換してもらった方が良いと思います。
勿論、ネット購入で送料がかかるなら考え物ですが…

少し思い当たるのは、ウイルス対策ソフトによるリムーバブルドライブの自動検査などがONの場合接続する度にチェックにいきますので、終わるまではアクセス中になるのかもしれません。
私は煩わしいのでOFFにしてある関係で経験はありません。

何にしろ通常はアクセス時のみの点灯が正常だと思います。

書込番号:18990873

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]
Silicon Power

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

最安価格(税込):¥1,080登録日:2011年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング