『満足!』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 登録

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

USB 3.0に対応したUSBメモリー

最安価格(税込):

¥1,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,080¥1,435 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]Silicon Power

最安価格(税込):¥1,080 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 8月31日

  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

『満足!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」のクチコミ掲示板に
Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]を新規書き込みMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

満足!

2015/08/25 10:06(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

クチコミ投稿数:1件

音楽保存として使ってます。
デザインはシンプルですが工夫したアルミボディは傷つきにくくてうれしいです。
これからも愛用できそうです

書込番号:19081591

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/25 10:39(1年以上前)

初めまして

USBメモリーは『保存』には不向きなので大切な音楽データはHDDに収納しておくほうが無難ではあります。
大切ならバックアップもお忘れなく。
USBメモリーはデータを持ち歩くバッグのような物です。
バッグに大切な物は保管しないでしょう?
…USBメモリーを何個か使ってきた経験からひと言でした。

書込番号:19081658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の満足度4 マイホームページ 

2015/08/26 13:08(1年以上前)

このUSBメモリ、データをたくさん書き込むとかなり熱くなるので気をつけて扱って下さいね(>_<)

書込番号:19084684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]のオーナーMarvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]の満足度5

2015/08/26 14:02(1年以上前)

こんにちは。

>データをたくさん書き込むとかなり熱くなる

「たくさん=長時間」で、大きなデータ(数GB)をUSB3.0で一気に(数分)書き込むと結構熱くなりますね。
でもまぁ触れないほどでもなく、アルミケースが放熱効果を発揮しているものだと思ってます。

わたくし機器から本体を抜く時、ケースだけスポッと抜けちゃったことがあります。
その後取り付けて問題ありませんが、水平ではなく少し角度を付けて抜くよう気を付けてます^^;

書込番号:19084769

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]
Silicon Power

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]

最安価格(税込):¥1,080登録日:2011年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

Marvel M01 SP032GBUF3M01V1B [32GB]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング