『2週間で壊れました』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 登録

Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]

USB 3.0に対応したUSBメモリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:16GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]のオークション

Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]Silicon Power

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 8月31日

  • Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]の価格比較
  • Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]のスペック・仕様
  • Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]のレビュー
  • Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]のクチコミ
  • Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]の画像・動画
  • Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]のピックアップリスト
  • Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]

『2週間で壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]」のクチコミ掲示板に
Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]を新規書き込みMarvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

2週間で壊れました

2014/08/25 16:35(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

表題の通りなのですが、いきなりフォーマットしてくださいのメッセージが現れ、ディスク管理ツールを見るとメディアが差し込まれていない状態。
シリコンパワーに修理・交換してほしい旨メールを出してみましたが、値段が安いだけに送料はどちらが負担するのか気になりますね。

書込番号:17868710

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28324件Goodアンサー獲得:2474件

2014/08/25 17:23(1年以上前)

永久保証でしょうから,ショップに申し出れば,
即交換かな〜

書込番号:17868806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2014/08/26 09:07(1年以上前)

まぁ普通は「送料はそっちもち」と言われますな。
んで大概は諦めるので、結局永久保証は永久に使われることのない保証なわけで。

書込番号:17870736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:430件

2015/05/10 22:03(1年以上前)

4月中旬に購入、最近おろして約一週間弱で不可解な動作。
ファイルが読み込めない、挿すと継続して点滅し挙句にはFATが出てきて中身は読み込めず・・・。
セ−ルで破格の「700円税込み」!!思わず3個も購入しました。
どうもこのメ−カ−には当たりハズレがあります。以前、8GBを使用した際にも同様の現象有り。
今回は、領収書をとっておいたので購入店で交換できました。
700円と言えども馬鹿に出来ないですから私にとって!!
いずれにせよ、この会社SSDにも言えますが不安が残ります。
「必ず領収書をとっておくべし!」私の考えです!!

書込番号:18764389

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2週間で壊れました 3 2015/05/10 22:03:30
かたつきます 2 2014/06/06 6:42:29
これって不良でしょうか? 13 2014/01/06 14:32:04
遅いです・・・ 0 2011/10/08 0:37:16

「Silicon Power > Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]
Silicon Power

Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 8月31日

Marvel M01 SP016GBUF3M01V1B [16GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング