Xbox 360 250GB モンスターハンター フロンティア オンライン トライアル パック
Xbox 360 250GB モンスターハンター フロンティア オンライン トライアル パックマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月28日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB モンスターハンター フロンティア オンライン トライアル パック
先ほど、ヤマダで「モンスターハンターオンライントライアルパック」を購入しました。発売日が去年の9月だそうですが(まだ売れ残っていたのにはびっくり)、ハードやアダプターは今現在でも最新モデルにあたるのでしょうか。買った直後から急に心配になってきました。どなたか教えてもらえないでしょうか。
書込番号:14112607
1点
Xbox360も基板が色々と変わってきていますが、小型化されたXbox360Sは通称Valhallaと呼ばれる基板(CPUとGPUが統合され消費電力も下がっている)でしてずっと変わりがないです。モデルによって本体の外装に艶があるとかないとかの違いがあったりもしますが。
スレ主さんが購入された本体は基本性能は今のものと変わりがないです。安心なされて大丈夫ですよ。
マイクロソフトは最近は本体にKinectが同梱されたものに力を入れていますね。
書込番号:14112906
![]()
2点
早速の解答ありがとうございます。すごく詳しいんですね。僕にはサッパリです。でも安心して開封できます。ありがとうございます。今夜は徹夜になりそうです。キネクトはまた後で買うと思います。おまけソフト(アドベンチャーもの?)が家族でするのに楽しそうなので。
書込番号:14112973
1点
本題とは逸れますが。
> おまけソフト(アドベンチャーもの?)が家族でするのに楽しそうなので。
一般的に同梱モノのソフトって本当に「おまけ」(デモンストレーション的な)なんですが、
Kinect同梱の『キネクトアドベンチャー』は完成度高いですよ〜。
当面、あれ1本で十分事足ります。
カジュアルに徹していて、1人で遊んでいてもいつでも2人で遊べるところがGood。(^^
書込番号:14114347
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 250GB モンスターハンター フロンティア オンライン トライアル パック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/02/06 11:04:53 |
「マイクロソフト > Xbox 360 250GB モンスターハンター フロンティア オンライン トライアル パック」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







