『ソニータブレットでテレビって見れますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『ソニータブレットでテレビって見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

クチコミ投稿数:1件

かなり素人です。はじめてのタブレット端末として、現在購入を検討中です。
通勤電車内、自動車での移動中にテレビを見ることって出来るのでしょうか?
アプリをダウンロードするとかで可能なものなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13541627

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/09/24 15:40(1年以上前)

http://www.sony.jp/tablet/products/S1/spec.html

仕様には有りませんね。
ただメモリーを介したビデオ(H.263、H.264/AVC、MPEG-4、WMV)は可能の様です。

書込番号:13541966

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2011/09/24 18:03(1年以上前)

現時点では見れません。
(^^ゞ

書込番号:13542383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/09/24 18:12(1年以上前)

私自身は使っていませんが、アンドロイド対応のワンセグTVチューナーを使えば見れるのではないでしょうか。

http://www.softbankbb.co.jp/ja/news/press/2011/20110921_01/


ただ、タブレット端末買うならiPadにしておいた方がいいとは思いますけどね。

書込番号:13542413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/24 18:16(1年以上前)

現時点というよりチューナーを搭載してないので、将来的にもみれません
アプリ云々という問題ではありません
アンドロイド対応のワンセグを購入すれば可能です
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110620_454592.html

書込番号:13542426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2011/09/24 19:36(1年以上前)

Sparkling Ciderさん、もうアンドロイド用のチューナーがあるのですね。
しかもお手頃価格ですね。
(^^ゞ

書込番号:13542697

ナイスクチコミ!0


hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/24 20:20(1年以上前)

slingboxなる物が

自分はこれを使っています。


http://slingbox.jp/

http://kakaku.com/item/K0000217814/?lid=ksearch_kakakuitem_title




書込番号:13542851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/24 21:08(1年以上前)

JUNKBOYさん
勘違いされてませんか?
URLに金額が2680円とありますが、バッテリーの値段ですよ
安く見積もっても6000円前後ぐらいではないでしょうか

書込番号:13543043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2011/09/24 21:44(1年以上前)

(^^ゞ

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/058/58143/

書込番号:13543206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/24 21:54(1年以上前)

うわっ!8980円だって........お手頃価格ですか?

書込番号:13543255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2011/09/24 22:07(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん、価格勘違いのツッコミを頂いたので謝罪の意味を込めて
URL を張り付けさせていただきました。決してお安くないです。
(^^ゞ

書込番号:13543320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/24 22:37(1年以上前)

高いですよねえ.......

書込番号:13543466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/09/24 22:43(1年以上前)

>ただ、タブレット端末買うならiPadにしておいた方がいいとは思いますけどね

意味わからん、そういうコメントはiPadのコーナーでやって欲しいですね。
スレ主さんはiPadの事は質問してないでしょうが・・・
なんで林檎扱いは上から目線なんでしょうかね?
私は両方とも使ってますけど、両方ともよい端末だと思いますが・・・

書込番号:13543508

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:54件

2011/09/25 02:46(1年以上前)

> ただ、タブレット端末買うならiPadにしておいた方がいいとは思いますけどね

確かにこれは余計なお世話。

アップルの普及活動は他でお願いしたいです。

しかし、チューナーって意外と高いのですね。

書込番号:13544388

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/25 07:51(1年以上前)

ちなみに hgf00675さんが使っているのは、29,800円......高いですよねえ
そんなに外でテレビみる時間ってあるんですかね?
ワンセグチューナーもslingboxも電波よくないと使えないだろうし.......
まあスレ主さんの場合は、ついでにみれればいいだけだとは思いますが

書込番号:13544731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング