『吉田かばんポーター』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『吉田かばんポーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

吉田かばんポーター

2011/09/25 11:52(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

クチコミ投稿数:106件

9/1予約
9/22到着のはずが
10月7日到着
と言われた。

みんさんもそうですか?

書込番号:13545488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/09/25 12:21(1年以上前)

32Gを15日注文、16日入金、台風の影響で着いたのは21日くらいでした!

書込番号:13545593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2011/09/25 13:25(1年以上前)

@まさやん.comさん

お返事ありがとうございます。

吉田カバンのポーターはもう届いたということでしょうか?

書込番号:13545772

ナイスクチコミ!0


maaamさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/25 14:13(1年以上前)

9月1日夜にソニーストアにて注文。ポーターのケースを同時購入のため9月25日頃配送予定でした。
昨夜 商品発送のメールが届き確認したところ
22日に発送され25日指定となっていたため 既に近くの運送業者にて保管中となっていいました。 待ちきれずに 昨夜営業所まで引き取りに行きました。
注意事項で発送が早まる事もあると記載されていたのに わざわざ予定通りの日付で指定しなくても・・・と思いました。
人によるかもしれませんが、心待ちにしている状態なので予定が早まる分に不快に思う人は少ないと思うので たった1〜2日の違いとはいえ 届けられる状態なのであればそれなりに発送してほしかったですね。  

書込番号:13545892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2011/09/25 19:50(1年以上前)

maaamさん 

私は9月1日昼に注文して、9月22日到着のはずが
10月7日に変更だそうです。

理由は生産がおくれたためだそうです。

先着順のはずが、おかしいですね。

こういうとき、どこにクレームを言えばよいのでしょう?

ソニーストアーにいってもしょうがないですよね。

どろぼうにあなたどろぼうと聞くようなものです。

困りました。頼んだものをいい加減な理由を付けて送付しないのです。

消費者センターなどご存知の方います?

書込番号:13547041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/25 22:58(1年以上前)

私は9月10日に予約して発売日当日に手に入れることが出来ましたよ!

東京のヤマダ電機でした。

ビックカメラでも17日受け取り可能とのことでしたが・・・。

書込番号:13548129

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2011/10/03 12:42(1年以上前)

adoribu次男さん、ソニーショップでしか購入出来ないporterを同時に購入手続きすると、納期が遅れるのですよ。
僕もそれを知り一旦キャンセルして再度注文し直したのです。
(^^ゞ

書込番号:13577908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング