『購入時の保護フイルムのはがし方』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『購入時の保護フイルムのはがし方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

購入時の保護フイルムのはがし方

2012/03/11 18:46(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

クチコミ投稿数:8件

剥がそうとしたフイルムの角

こんな初歩的なこと聞いてすいません。市販の保護フイルムを買って貼ろうとしたら、その説明書に購入時に画面に貼り付けてある保護フイルムを剥がしてから貼り付けてくださいと書いてあって、それだと思うフイルムがはがれません。購入のときは透明のビニールに本体がすっぽりと入っていたのでそのことではなく、画面に貼ってあるフイルムだと思うのですが・・・。そうだとするとどうやってはがすのか教えていただけると助かります。

書込番号:14273980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度4

2012/03/11 22:37(1年以上前)

それはガラス飛散防止フィルムですから普通は剥がすべきではありません。
市販の保護フィルムはその上から貼ります。

書込番号:14275347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/12 08:39(1年以上前)

ありがとうございます。そうなんですね。タブレットってみんなそういうフイルムを貼っているのでしょうか。この場合画面とフイルムに段差があったので、ついついはがすものと勘違いしてしまいまいた。必死ではがそうとして角のほうが傷ついてしまいました。市販の保護フイルムを上から貼ろうとしましたがものの見事に失敗。スマホと違って難しいですね。また買ってきて貼ってみます。ありがとうございました。

書込番号:14276828

ナイスクチコミ!0


煉獄鳥さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 13:11(1年以上前)

肉だんご3兄弟さんはレビューでガラス飛散防止フィルムを剥がして市販のフィルムに張り替えたらタッチ感度が良くなったとおっしゃっていますが、剥がすべきではないとおっしゃるのは、保証の問題があるからでしょうか?

書込番号:14287423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度4

2012/03/14 14:18(1年以上前)

煉獄鳥さま。
保証の件もありますが、ここでの質問の主旨がタッチ感度についてではないからです。
標準で貼ってある飛散防止フィルムを仮の保護フィルムと勘違いされているようでしたのでそのように書き込みました。
タッチ感度を改善したいという相談でしたら剥がすことをお勧めしたでしょうね。

書込番号:14287609

ナイスクチコミ!0


煉獄鳥さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 23:29(1年以上前)

肉だんご3兄弟さん、ありがとうございます。
購入はこれからですが、まずは標準で使ってみて不満であれば張り替えを検討しようと思います。

書込番号:14290145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2012/03/15 11:11(1年以上前)

飛散防止フィルムを剥がすとか
言っている方がいますが
万が一それで怪我をしたら責任とれますか?
取れないなら軽々しく危険行為を推奨しないで
頂きたく。よろしくお願いします。

書込番号:14291713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度4

2012/03/17 09:34(1年以上前)

ホントくだらんことを言いますね。

書込番号:14301079

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2012/03/17 23:07(1年以上前)

クチコミ掲示板利用規約第4条ー9
重大な危険行為に結びつく、又は助長する書き込み内容


禁止されています。

書込番号:14304912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング