『リアカメラの画質について』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『リアカメラの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアカメラの画質について

2012/03/20 05:53(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

クチコミ投稿数:2件

リアカメラの画質ですが、500万画素にしてはイマイチのように感じるのですがそんなものなのでしょうか?
ソニー製ということで、タブレットならこれくらいの画素があればと思って買ったのですが、写真や動画も??ということで、がっかりです。ピントも甘いです。
いろいろプレビューを見たのですが、カメラのところはあまり記載がなかったので、みなさんのご感想を聞かせてください。

書込番号:14316594

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2012/03/20 10:12(1年以上前)

確かに期待出来る程のカメラでわありませんね。
Xperiaのカメラはかなり良く出来てるのに・・・

書込番号:14317322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2012/03/20 10:51(1年以上前)

写真をアップしていただけないと
いいのか悪いのか判断できませんが…

書込番号:14317496

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2012/03/20 13:05(1年以上前)

Xperiaの写真(^^ゞ

SONYtabletの写真(^^ゞ

確かに!
(^^ゞ

書込番号:14318076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2012/03/20 15:39(1年以上前)

携帯電話を撮ってみました。

自分も貼ってみます。

リサイズだけしてますがあとはそのままです。

書込番号:14318667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/20 16:51(1年以上前)

ズーム使用

マクロ使用

遅くなりましたが、皆さんありがとうございました。
私もいろいろ試してみました。マクロは結構綺麗に撮れましたが、ズームを使うと輪郭が弱くなりますね。この辺りは、シャッターとフォーカスの反応に左右される部分だと思うので、もう少し綺麗に取れるよう頑張ってみます。
タブレットの特性も考えると写真や動画はデジカメやビデオと短絡的に比較しないほうがいいかもしれませんが、それらに近づけていきたいと思いますね。

書込番号:14318972

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2012/03/20 17:27(1年以上前)

タブレットは全部入りですが、それぞれの機能は専用機がかなり上という感じですね。
手軽さでは中々の出来だと思います。
(^^ゞ

書込番号:14319131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2012/03/20 19:41(1年以上前)

ズームはデジタルズームだと思うので
ズームすると画像が劣化しますよ。

書込番号:14319748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング