『待ちに待ったけど』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『待ちに待ったけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

待ちに待ったけど

2012/03/22 12:19(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

ソニー、Sony Tabletでレコーダ内番組を視聴する新アプリ
−「RECOPLA」。番組管理も可能。Android 4.0で実現http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120322_520106.html

嬉しいアップデートです。
でもレコがEX200なので・・・


書込番号:14328039

ナイスクチコミ!0


返信する
mkwajuさん
クチコミ投稿数:39件

2012/03/22 12:24(1年以上前)

自分もレコーダーがRX100なのでガッカリです。
ファームを4.03にすれば、DLNAアプリからもアクセス可能とのことですが、もしかしていけるのかな??と淡い期待をしております。

書込番号:14328062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 12:48(1年以上前)

本当に待ちに待ってましたが、肝心のおでかけ転送に
対応してない???

書込番号:14328216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/22 12:59(1年以上前)

お出かけ転送はハードウェア的なものなので
アップデートじゃ無理ですね。

書込番号:14328275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jimrippeyさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/22 13:18(1年以上前)

私も標準のDLNAがDTCP対応で、レコーダ内で著作権保護された番組の再生が対応機種以外も再生できないかと、淡い期待をしていますが、無理なんでしょうかね。規格的にはいきそうなんですけどね。制限かけてあるかな。

書込番号:14328359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/22 14:01(1年以上前)

まぁ、通常、連携機器に関しては発売されて1年以上の物は切り捨てですね。
そうしないと新製品売れなくなりますからね、新製品買ってくれと言うことです。

書込番号:14328498

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2012/03/22 14:42(1年以上前)

レコーダーがAT700なので管理のみで視聴はできない..この機種はスルー決定。
次機種に期待しておきたいと思います。
PS3でも録画データは観れるのにな〜。

書込番号:14328628

ナイスクチコミ!0


kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 15:19(1年以上前)

スレ主さんが紹介されている記事の中に

”また、タブレットのOSをAndroid 4.0.3にアップデートすると、プリインストールされているアプリ「DLNA」を使って、BDレコーダから配信された放送中番組/録画番組を視聴することができるようになる。ただし、録画番組の並び替え/削除や、BDレコーダの電源ONなどはできない事から、ソニーではRECOPLAの使用を推奨している。”

とありますが、これはAndroid 4.0.3へのアップデート時にDTCP-IPのサポートが追加され、DLNAアプリからデジタル録画された番組も視聴可能になるという期待が持てないでしょうかね。
そうすれば、ソニー製以外のBDで録画されている番組も見れるかも?という期待ができる気がしますが。

あまりにも無理やりな期待かもしれませんが。

書込番号:14328727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2012/03/22 15:28(1年以上前)

規制とかそういう問題ではなくて
単純にtegra2にデコードする能力がないだけです。
だから配信機能を持った最近のレコーダが
必要なんです。

なので旧機種でも録画するときのビットレートによっては再生可能でしょう。

書込番号:14328755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/03/22 18:54(1年以上前)

おでかけ転送ほしかったですね。
DLNAがDTCP-IPに対応ならば嬉しいのですが、どうなのでしょう?
スカパーHDもダメとか制限が多いことがに残念でなりません
”淡い期待”を抱きつつも、ARROWS Tabに益々嫉妬しています。
(これもSONYレコだとバッファやDRだけとか色いろあるようですが)
レコでのトランスコードにて対応にはちょっとがっかりです。
Androidウオークマンの10インチ化に期待したいです。
そうすればお出かけできますよね?

書込番号:14329436

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/22 22:50(1年以上前)

SDカード内のファイルを直接見る事が出来るようになった事が一番の改良点のような気がした。

書込番号:14330802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング