『Android4.0更新』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『Android4.0更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信28

お気に入りに追加

標準

Android4.0更新

2012/04/27 06:14(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

いよいよですね。
アメリカでは開始されたようです、日本との時差が15時間ぐらいですから午後には?

http://japanese.engadget.com/2012/04/26/s-android-4-0/?ncid=jpYNewsEN

書込番号:14490059

ナイスクチコミ!3


返信する
hello71さん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/27 06:53(1年以上前)

もう少しですかね?
楽しみです!

書込番号:14490119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/27 13:08(1年以上前)

なんと延期です。
“Sony Tablet”システムソフトウェアアップデート提供延期のご案内
http://www.sony.jp/tablet/info/20120427.html
いつになることやら・・・
ナスネ発売までにはお願いしたいですね。

書込番号:14490952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/27 13:15(1年以上前)

思った通りだった。気長に〜待とう  さぁGWだ!

書込番号:14490969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/04/27 16:47(1年以上前)

最後のギリギリになってデキませんでしたー

普通の一般社会では許されない場合がほとんどかと思いますが。

まあ無料バージョンアップなのでいいだろうと思われてるかもしれませんが。

書込番号:14491363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/27 18:41(1年以上前)

連休前ギリギリまで頑張ったけど間に合わなかったって事でしょ。
今どきの大企業は残業制限も厳しいだろうし、無償アップデートの優先順位は低いんでしょうね。

まあ、連休直前に公開して市場不具合があったとしても、エンジニア不在じゃ対応出来ないし、賢明な判断だと思います。

気長に待ちましょう。

書込番号:14491647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度5

2012/04/27 18:57(1年以上前)

同感です。

ここまで引っ張って連休前に公開しても、

「連休中はサポートセンターは閉鎖です」

じゃ困りますしね。
でも休日返上で頑張ってくれたんじゃないですかね?確かに労基法の制約もあるでしょうが、、、
あと1週間位は早く4月ギブアップ宣言するべきでしたね。
気長に待ちましょう!

書込番号:14491694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2012/04/27 19:15(1年以上前)

4.0出ませんね!

4.0に4月末予定と聞いていましたので、SONYを買ったのに、あまりにもふざけていると思います!!
やっぱりACERにしておくべきでした・・

企業の休日? サイトに予定を明確に好評するべきです!!

書込番号:14491754

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/27 19:54(1年以上前)

予定は未定!

カリカリしないで、気長に待ちましょう

書込番号:14491892

ナイスクチコミ!2


Aegis911さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/27 22:34(1年以上前)

そういえば2011年までに販売したXperia関連も
4月に4.0にアップデートと言ってましたが
そっちもやーめた、なのかなぁ・・・
Xperiaの方はまだ発表無いような。。。

ソニーってソフト開発が本当に弱いですね。

書込番号:14492565

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/27 22:44(1年以上前)

残業制限とか労働基準法を持ちだしてまで
擁護する気持ちになれないです。自分の場合は・・
残業して頑張ったから許すんですか?
それだと残業しても出来なかったのだから、余計始末に悪い。
成果が全てだとはいいませんが、約束は守るべきです。

楽しみに待っていただけに残念でなりません。

書込番号:14492604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2012/04/27 23:17(1年以上前)

賢者ぽったんさんのような方が少なからずいらっしゃると思うのです。
4.0にいち早くバージョンアップするソニータブレットを購入したと。
連休は、タブレットでビデオ視聴してみようと。
そういう方には大きな裏切りになっています。

まあ、いずれはバージョンアップすることは間違いないので待つしかないのですが。

書込番号:14492734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/27 23:22(1年以上前)

>予定は未定!
>カリカリしないで、気長に待ちましょう
予定日の最終平日になってのドタキャンは精神的ダメージが大きいもの。
あんたは期待していた人の気持ちがわかってない。

書込番号:14492750

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2012/04/28 03:10(1年以上前)

連休前だからとか、連休中サポートが出来ないから・・・・とか、何の言い訳にもならないと思います。日程を考慮してスケジュール進めるのが当然。

GWがいきなり出来たのならともかく。

勝手に発表して、期待させた罪は重い。

今回の件は今後のsony tabletへの信頼に対して、
致命的な結果を招くと思います。

書込番号:14493341

ナイスクチコミ!5


Enkatsuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 06:58(1年以上前)

う〜ん。やっぱり昔のあのソニーとは違う..ということでしょうねえ。見事に期待を裏切ってくれる...。
情けない。

書込番号:14493555

ナイスクチコミ!5


Aegis911さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/29 11:29(1年以上前)

タブレットを開いたらアップデートの知らせが。
あれ?延期になったのでは?と思ったのですが
よく考えたら私のタブレットは米国で買ったやつなので
そのまま米国アップデートが適用できました。
アプリは再インストールしなおしかと思いましたが、そのまま移行できました。

画面の切替が素早くなったような・・・
あと画面の送り方が変わりましたね。
次の画面が下から湧いてくるようなアニメーションになりました。
なかなかいいかも。

米国版で特段不具合が聞こえて来ませんので
やはり日本版アップデート提供延期は
万一大きな不具合が起きた時にGW中だと社員が休みで対応できない
ということが原因というのも本当っぽいですね。。
どっちの方向見て商売してるんでしょうね。。

書込番号:14498232

ナイスクチコミ!3


crazy4Uさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/29 22:59(1年以上前)

自分はGWを文鎮化したソニタブのお通夜で過ごすハメになるよりはマシかなぁ、と思うことにしました。
まだ学生なので労基法とか知ったこっちゃないですが、端末が動かないよりは期待を裏切られたほうがまぁ・・・まぁ・・・。

つっても、VerUPで文鎮化するようならそれこそソニーに対する文句が噴出するでしょうけどw

書込番号:14500413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/02 15:52(1年以上前)

国内向けアップデートに含まれるRECOPLAなどは、昨年にSONY自ら
アップデートで対応としていたのだから、何を言おうが言い訳にはならないと思います。さらに無期限延期とも取られかねない発表にがっかりです。
思うに米国版にはない、DTCP-IP関係の不具合が出ているのでしょうね。
この端末は国内ではDTCP-IPに対応しないと、国内他社のDTCP-IP対応タブレットに太刀打ち出来ない。DTCP-IP気にしないなら海外メーカーのタブレットで用が済む。
メーカーも消費者にも、位置づけが難しい端末なのでしょうね。


書込番号:14511498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/03 17:53(1年以上前)

ソニーの事情たるものを何ら考慮せず、一方的に自分の中での期待を裏切る結果に至った理由はいかなる理由も認めない的な発言も見られるが、これこそ己のことしか考えない現代日本人の象徴であり公的場所での発言は不適切で全く持って不愉快いである。小学生や幼稚園児であるまいし、期待に応えられなかったソニーに対し不快を持つことは理解出来るが、相手の事情も知らない者が己の都合と感情のみで相手を攻撃とも取れる言動を公的場所で発言すること自体、日本人としての大人としての人間としての品格を疑う。グローバル社会で生きる日本人としての品格を壊すような幼稚で大人げない発言を恥じ謝罪すべきである。

書込番号:14516645

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:123件

2012/05/03 22:32(1年以上前)

世界の中の日本人さん??

大人げない発言を謝罪ですか? 意味わからんよ!
期待を裏切ったのは SONY ですよ! 私は期待して購入したので、このトピは、
それなりだと考えますがね!

暴動が起きない安全な国、でも発言はあって当然と思いますがね!
水掛け論になるようなので、この辺りで・・
sony さんに言ってください、仕事してから休んでくださいと!

書込番号:14517719

ナイスクチコミ!4


crazy4Uさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/04 13:13(1年以上前)

そうやって企業のこと考えずに利用者としての視点でしかモノを語らない消費者様が居るから、バス会社が価格競争の末に事故を起こすんですよ・・・。

今こうしてる間にも休日返上で働いている人間が居るかもしれないのに、憶測でモノを語り相手がサボっていると断定するさまは非常に愚かしいですよ。
仕事中、あなたがちょっと伸びをしたその瞬間に上司が歩み寄ってきて「ずいぶん暇そうだな?」と言われたら、どう思われますかね。

「見てみてー!ボクこんなに馬鹿で幼稚で自己中なんでちゅよー!!」と言いたいだけならば、このような場所に書き込むよりも、自宅にペンキで書く殴られたほうがよっぽど人に伝わりますし、共感も得られるでしょうよ。

書込番号:14520002

ナイスクチコミ!5


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/04 13:26(1年以上前)

憶測で語るのが愚かしいと言ってる人が憶測でモノを語っている。
また、関係ないバス事故を取り上げるから説得力が希薄になる。
そのバス事故の問題点が全然分かってないくせに。

書込番号:14520040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2012/05/04 23:29(1年以上前)

ソニーは4月末にバージョンアップするとわざわざ発表した。
そして出来なかった。また、それを直前になって報告した。

ソニーは「約束」まではいっていないかもしれませんが、4月末までにやりますよ、と言ったことをやらなかった。現場の方はずっと徹夜されていたかもしれません。でも出来なかったのは事実、期日に間に合わなかったのは事実です。

ソニーの会社の都合があって出来なかったのかもしれません。でも「がんばったんですがいろいろ都合もあって報告もギリギリになりました」では、普通許されないですよ。期待されていた方々から残念だという意見がでても当然のことと思います。

この件で最も損をしているのはソニーであり、このようなことが大なり小なり続けば信用を失い、他社に負けてしまいます。
私はソニーファンなので、ぜひとも頑張っていただきたいです。

書込番号:14522386

ナイスクチコミ!9


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/05/05 01:23(1年以上前)

アップデートしないと致命的な欠陥があるならともかく、
現状でも製品として成り立っているのだから、
そう騒ぐこともあるまい。

旧・富士通東芝モバイルコミュニケーションズのように
未完成の製品を世に出して、不具合が解消できないまま
ドロンするような企業よりは誠意があるように感じます。
ソニーの従業員の心配までしているなんて、ソニー愛に
満ちた人が多いですね。
実際には中国人が雑談しながら作っているかもしれないのに。

スマホのGalaxy Nexusを使っていますが、Android4.0は、
すこぶる快適です。

「果報は寝て待て。」

書込番号:14522893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/05 13:18(1年以上前)

その、すこぶる快適になりたいのです。
なのに直前で裏切られたのです。
騒ぎますよ、そりゃ。

書込番号:14524432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/05/05 18:22(1年以上前)

延期になっても、国内版のタブレット(スマホも?)で言えば4.0アップデートは一番乗りになるのでは?
他社で4.0アップデート実績の有る国内メーカーって有りましたっけ?
たしかに、ガジェット好きな人は、いち早く4.0を触りたい気持ちもすごくわかります。
でも、半端モン出されて不便を強いられるなら、特に問題のない現状で我慢我慢。
ゆっくり待ちましょうー。

書込番号:14525316

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/16 09:55(1年以上前)

来月にASUSがAndroid 5.0 Jelly Beanタブレットとの噂。
春から初夏へ。今日、東京は28℃になるようです。
短い春でした。山菜や春子鯛はもう食べましたか?
旬は一瞬です。初がつおももう終わりでしょうか?
稚鮎が食べられるのも・・・
陽気のせいです。
ひとりごとでした。
すみません。



書込番号:14567149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/16 14:14(1年以上前)

私も去年SH-03CのOSアップデートを散々待たされた口です。容量がプリインアプリのせいでかなり少なかったので、SDカードへの移動はすがる思いだったのに、延期に次ぐ延期…SHARPの対応に嫌気がさし、XPERIAに移りました。4.0へのアップデートは自分にとってそれほど死活問題ではありませんので気長に待ちますが、どうしても待てない場合は、他機種に移って今後SONYを使用しない、でくらいしか抵抗できないと思います。

書込番号:14567947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/18 14:17(1年以上前)

アップデートの具体的な日付が発表されました。待ち遠しいですね。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201203/12-0322/

書込番号:14575825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング