『RECOPLA(レコプラ)』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『RECOPLA(レコプラ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

RECOPLA(レコプラ)

2012/05/15 18:51(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

スレ主 mmmahさん
クチコミ投稿数:3件

今回Android4.0アップデートに伴い、RECOPLAアプリがリリースされますが、
DLAN DTCP-IP対応するのなら、他のメーカーの録画機器の録画映像を見ることは出来るようになるのでしょうか?

現在録画機器はパナソニックのディーガBZT710 DLAN DTCP-IP対応レコーダーを使用しています。

このTABの不満点はそこだけでしたのですごく期待しています。

書込番号:14564676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/17 10:36(1年以上前)

RECOPLAからはできなそうですが、DLNA(アプリ)もDTCP-IPするらしいですから期待したいですね。
更に「Twonky」がDTCP-IP対応。スマホでレコーダ録画番組再生
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120516_533360.html
なんてものまででてきました。
こちらにも期待。

書込番号:14571293

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/18 19:20(1年以上前)

確かに共通規格なので可能だと思いますが。
メーカー・レコーダーによっては番組情報は取得できるけど見れない、DRだけなら可能、長時間モードも可能と様々ですから。
一般的にメーカーが独自に出しているのは他のメーカーを基本的にサポートしていませんので、
やってみないとわからないですね。
よくてDRだけとか

書込番号:14576609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/19 23:54(1年以上前)

待ちに待ったバージョンアップですが、

「ソニー独自の技術によって対応しています。 DTCP-IPには対応していません。過去に発売されたソニー製ブルーレイディスクレコーダーやDLNA対応の他社製ブルー レイディスクレコーダーは、本機能に対応していません」

http://qa.support.sony.jp/solution/S1203270036782/

Android 4.0.3を含むシステムが対応してないということでしょうか? RECOPLAなどのアプリが対応してないということでしょうか?

AT900 を使用していますが、最悪な状況にならないか不安です。

書込番号:14581803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2012/05/22 00:19(1年以上前)

>でぃびね夫さん

ストリーミング再生は、ですよね?

書込番号:14590377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/22 23:07(1年以上前)

ひろ♪♪さん

そうです。ストリーミング再生についてです。

個人的には,おでかけ転送に期待しましたが,せめて地上波の録画番組がDLNAで再生ができればと思っています。

Sonyさん,出し惜しみせず,おでかけ転送対応のアップデート(旧モデルを含む)をお願いします。

書込番号:14594090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/23 18:26(1年以上前)

>Sonyさん,出し惜しみせず,おでかけ転送対応のアップデート(旧モデルを含む)をお願いします。

DTCP-IPならソフトウェアで何とかなりますが、お出かけ転送と言うとハードウェアの問題となるのでアップデートじゃ無理ですね。
発表した時点で決まっていますので。

書込番号:14596556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/24 00:33(1年以上前)

>DTCP-IPならソフトウェアで何とかなりますが、お出かけ転送と言うとハードウェアの問題となるのでアップデートじゃ 無理ですね。

昨年度末に、来春おでかけ転送にも対応検討という記事を見て、 Windows版の「おでかけビューア」みたいにソフトで解決できるかと思い 期待していたのですが、技術的に無理なんですか?
つまり、次期モデルで検討ということだったのでしょうか?

なら、何故あの時期に発表したのでしょう?

アップデートの遅延といい、裏切られた感が強いです。半年近く待たされのに・・・

mmmahさん、 話がそれて申し訳ありませんでした。

書込番号:14598123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/24 16:24(1年以上前)

RECOPLA、DLNAともにEX200は全然ダメでした。
おそらくDIGAもダメでしょうね。
ナスネまで我慢します。

おでかけ転送にも対応って、ソニーの方の発言があったから期待するのですよ。
インタビュー他でおでかけ転送にもって発言は見ましたが、ハード的に云々という公式な発言があったのでしょうか?
一応報告までに

書込番号:14599881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/25 08:26(1年以上前)

上で紹介したリンク先が更新されてました。

「ソニー独自の技術によって対応しています。 DTCP-IPには対応していません」
が、削除されています。

結果的に過去のブルーレイレコーダーからの再生はできませんが、DTCP-IP 対応なら ムームのおでかけさんさんが紹介してくれた「 Twonky Beam 」に少し期待したいですね。

まだ、試作品のようですが、正式版でプレーヤー側にもなるようです。

書込番号:14602370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング