『eo光からこのタブレットを購入』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『eo光からこのタブレットを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

eo光からこのタブレットを購入

2012/05/31 22:32(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

クチコミ投稿数:25件

このモデルをeoオ光から 分割支払いで2年(24回)980円/月で6月から販売されます。あまりにも安いので昨日思わず申込みしました。1週間程で納品となるようです。
今ipad2を1年程使用しており特に不満はありませんが、アンドロイドは使ったことが無いので楽しみにしています。

書込番号:14627437

ナイスクチコミ!0


返信する
nmonnmom1さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/01 10:28(1年以上前)

え!?
すごい安いですね!!
お得な情報をありがとうございます!
ここで購入しようと思ってましたがeo光から購入しようと思います。
かなりお金が浮くので感謝です。

書込番号:14628765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/01 12:16(1年以上前)

私も申し込みましたが、プロバイダ仕様にカスタマイズされているようです。
もしかするとプリインされているソフト、特にソニー独自のアプリがそのまま入っているか少し不安ですね。
eoのサポートに確認したところ、今日明日中には届くそうなので、届いたらご報告させてもらいます。

書込番号:14628981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/06/01 15:35(1年以上前)

私も27日に申し込みしました(^O^)

バルーンモーリーさんは、今日明日中に届くのですか。羨ましいです。

公式サイトには申し込み者に購入通知後1週間程で納品と書いてるので待ち遠しいです。

SONYのアプリはレコプラとDLNAが使えたら自分的には不満無いです。

書込番号:14629458

ナイスクチコミ!0


yukagontaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/01 22:48(1年以上前)

本日、届きました。初期設定で色んなeoアプリを入れさせられましたが、削除できるので問題ナシ!クレードルとUSBアダプターと保護フィルム付きなのでかなりお得じゃないでしょうか。一括なら\16800で購入できるので変なタブレットを購入するより安心ですね!4.0.3にアップデートされたものが届きました。これからいろいろ触ってみたい思います。

書込番号:14630876

ナイスクチコミ!1


taskggさん
クチコミ投稿数:65件

2012/06/01 23:26(1年以上前)

5/24に申し込んで,5/31に届きました。

sonyの標準アプリは全て揃っているように思います、当該機器を
持っていないので定かではないです。

機器一括購入で16,320円は安いと思います、発表があったその日
に申し込みしました。

一応、下記のURLで、導入状況を紹介してます。
http://task-2k4.cocolog-nifty.com/free_space/

書込番号:14631010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2012/06/02 06:30(1年以上前)

一括購入場合は16,320円+月々支払い額300円×24回(eoスマートリンクプレミアムパック)
必要です。

http://eonet.jp/sp/eosmartlink/order.html

書込番号:14631683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/06/02 13:13(1年以上前)

皆様多くの書き込みありがとうございます。
予定より早く注文して3日目の今日タブレットが来ました。
初期設定にeoID,パスワードが必要で手間取りましたが無事接続完了しました。
画面は 大変綺麗ですよ。
充電が出来るクレードルも使いやすいです。

書込番号:14632689

ナイスクチコミ!0


yk_aiueoさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/16 23:22(1年以上前)

私も、ナスネ発売に備え本日申し込みました。一括16320円(+300円/月*2年縛り)です。
300円/月(2年縛り)がいやでしたが、マッカフィーモバイルセキュリティ付なので納得です!
どうせ買う必要があるクレードル・USBケーブル・液晶保護シートもついているんですよね…なんか得した気分〜

書込番号:14689787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/11/05 18:25(1年以上前)

すみません、
eoで購入しても、他の家やホットスポットでのWi-Fi接続はできるのでしょうか?
またはeo光の自宅のみなのでしょうか?

書込番号:15299172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング