『25800円→22000円にて購入』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『25800円→22000円にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

25800円→22000円にて購入

2012/08/16 16:42(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

クチコミ投稿数:6件

2012.8/15のことです。

ヤマダ電機にて25800円にて展示品限りの販売があっていました。SGPT112は29800円。

そこで購入を考えたが元々購入予定だったものが無く、ケーズデンキへ移動。

たまたまタブレットを見ていると同じ価格にて展示品ではなく在庫限りでセール中。
価格も25800円だったため、購入を検討していると、22000円まで値引きしていただきました。
値引きしてもらった価格でフィルムと延長保証と純正?のカバーを購入。

おまけで店頭で説明用に使っていたソニータブレットを使い尽くす本(880円)と使い方DVDもいただき、大満足の買い物でした。

書込番号:14942779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/08/16 16:46(1年以上前)

頂いた本はこれでした。
SonyTablet 完全ガイドBOOK

書込番号:14942795

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/16 20:01(1年以上前)

クレードルSGPDS1も購入しました?
多分、一番必須の物だと思います。前まで980円でしたが販売終了してますから、今から探すと高いのしかないかもしれません。

ヤマダで在庫処分の純正USBケーブルを480円で、昨日買いました。

書込番号:14943503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/08/17 00:26(1年以上前)

クレードル(スタンド式充電器)確かに便利。
本体購入後欲しくなって追加で購入しました。
YAMADAではすでに売り切れのようですが
池袋のBICパソコン館には在庫ありましたよ。(8.15現在)
価格は980円でした。(この値段なら絶対買いかと・・・)

SonyTablet 完全ガイドBOOK
この本どこかに無いですかね?
どこ探しても無いしamazonでも品切れ。
中古は高いし・・

書込番号:14944845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/17 09:53(1年以上前)

クレードル(SGPDS1)は購入していません。

確かに立て掛けて使用すると充電部分が下になってしまい、充電しながらの使用はちょっと大変かもしれません。

金額もお手頃なので近場のショップを探してみたいと思います。

書込番号:14945774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング