『さて出ましたが』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『さて出ましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

さて出ましたが

2011/09/01 14:20(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

どうなんでしょう?
DTCP-IPに対応予定は嬉しいですが

書込番号:13444965

ナイスクチコミ!2


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/09/01 14:42(1年以上前)

温湿度条件
動作時:温度5℃から35℃、20%から80%

せめて0℃からにして欲しいですが・・・。
動かないって事はないでしょうけどね。

書込番号:13445010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/01 16:23(1年以上前)

携帯端末なのにS、PシリーズともGPS搭載していない。
Pシリーズ用にPETAMAP用のソフトもあるのに。
3GタイプはGoogleMapくらい動作するのかな?

「様々な機器と連携」と謳っているので、その充実次第かな?

書込番号:13445305

ナイスクチコミ!2


kanyaiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 16:38(1年以上前)

GPSは搭載されてますよ。

http://www.sony.jp/tablet/products/S1/spec.html

書込番号:13445354

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/01 17:35(1年以上前)

そうですね、さっき仕様表に検索して確認した時はなかったんですけどね。
あるならまあいいです。

いずれにせよ他の製品との連携がどれだけとれるかですね。
デジカメとか。

書込番号:13445502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/01 18:19(1年以上前)

期待のタブレットですが、唯一、バッテリーの持ちがかなり不安ですね。
比較するのもあれですが、iPadの5分の3程度とは。

書込番号:13445641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 18:55(1年以上前)

Pを購入したいと考えてましたが、SDカードとメモリースティックには対応してないんですね。

VAIOのPでさえ対応してるのに。

microSDを採用する意味ってあるんですかね?

ドコモからも出すからスマートフォンとかと合わせてあえてそうしたのでしょうか。

書込番号:13445794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/01 19:13(1年以上前)

これってICONIA TAB A500とCPUは全く同じものなのでしょうか?
仕様表を見るとICONIAのほうはDUALって書いてあるのですが、こっちは書いてなかったのですが。

初歩的な質問ですみません。

■ICONIA スペック表
http://www.welovetab.jp/a500/spec/index.html

■ソニーSシリーズ スペック表
http://www.sony.jp/tablet/products/S1/spec.html

書込番号:13445864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/09/01 23:13(1年以上前)

皆さんそれぞれに不安な部分があるみたいですね。
私としてはロケフリ、エアボードのような使い方が出来ればいいのですが・・・。
コンテンツを投げるってVEGAのエアタクトみたいで期待しちゃうんです。

書込番号:13447123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2011/09/02 01:53(1年以上前)

単体で学習リモコンになるのは便利そう。
マクロ非対応ですが。

書込番号:13447687

ナイスクチコミ!2


Gandiniさん
クチコミ投稿数:26件

2011/09/02 18:29(1年以上前)

Tegra 2はデュアルです。

書込番号:13449996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング