Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日
タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
片手持ちができるとのことですが、左利きの私が右手で本体を支えて、左手で操作することは可能でしょうか。
ちゃんと画面が上下反転してくれるのでしょうか。
書込番号:13523373
1点
厚みがある方を右手の方に持ってくるって事ですよね。
可能です、画面回転しますよ。
ただ、横持ちの時に厚みがある方を下に持って来るのは現時点では不可かな。
書込番号:13524073
2点
自分は左利きです。縦持ちのとき厚い方を右手で持つので
かえって安定して持ちやすいです。
(^^ゞ
書込番号:13524329
0点
縦画面にしか対応していないアプリを起動すると、
分厚い方を右にした持ち方に固定されてしまいます。
僕は右利きで、左手で持って右手でタッチしたいので、分厚いほうを左にして持っても、
画面が回転してくれません。
縦画面のみのアプリでは結構使いづらいです。
書込番号:13526600
![]()
2点
「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/09/28 14:45:56 | |
| 3 | 2015/01/04 13:31:12 | |
| 6 | 2014/08/30 10:39:39 | |
| 2 | 2014/06/05 17:16:23 | |
| 6 | 2014/06/01 16:10:56 | |
| 2 | 2014/02/17 20:12:19 | |
| 11 | 2013/09/29 12:56:20 | |
| 0 | 2013/09/24 15:11:51 | |
| 2 | 2013/09/01 14:29:10 | |
| 4 | 2013/08/21 23:09:36 |
「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミを見る(全 2753件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








