『4.0アップデート完了』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『4.0アップデート完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

4.0アップデート完了

2012/05/24 13:13(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

スレ主 @MASATOさん
クチコミ投稿数:24件

待ちに待ったアプデが、12:50ごろ予定より早く開始され、無事に更新出来ました。
これから色々試してみたいと思います。

書込番号:14599468

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/24 16:55(1年以上前)

私も無事アップデート終わりました。
詳しいチェックはまだですが、特に気になっていた
ADK(Android Open Accessory Development Kit)
というUSBに色々な電子機器をつないで実験できる機能
が4.0.3でも引き続き使えるかどうかでしたが、問題なく
使えそうです。
なにしろこの機能が使える国産タブレットはソニーだけですからね。

書込番号:14599950

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度5

2012/05/24 17:24(1年以上前)

私も先ほどアップデートいたしました。
慣れない4.0で操作、設定等に悪戦苦闘中ですが、今のところ問題ありません。
デフォの時計や通知バーなど結構かっこよくなってていい感じです。

今から操作の練習も含めいじり倒していきたいと思います。

書込番号:14600018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/24 18:19(1年以上前)

アップデートの第一印象として、起動が体感できるくらい早くなりました!

書込番号:14600150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/05/24 20:06(1年以上前)


アップデートしたら
google playストアがひらけません。

同じ症状の方いらしゃいますか?
また対応方法ございますか?

書込番号:14600484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/05/24 21:15(1年以上前)

わたしもアップデートしてGoogleプレイ開けません。レコプラダウンロードしようとしたらそうなりました。
何で??

書込番号:14600773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度5

2012/05/24 21:17(1年以上前)

全体的に動作が軽くなった感じがします。インターフェースもかっこよくなりましたね。
これは待った甲斐がありました。

書込番号:14600779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/05/24 21:19(1年以上前)

みかけいきさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14599596/

参考にどうぞ。
google playのアンインストールで直りました。

書込番号:14600794

ナイスクチコミ!2


tetsu201さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 22:56(1年以上前)

11月に購入して約半年。やっとリビングのブルーレイ録画機の番組を見たいという当初の使用目的を達成することができました。内心複雑なところですが、レコプラの出来が良かったので、まぁ良しとしたところですかね・・・。
しかし受け身的な楽しみ方ならもうパソコンはほとんど使わなくなりますね。DLNA もノートパソコンだとファンの音がうるさくて見れたモンじゃないんですけど、タブレットは静かですし最高です。こんなの出したらますますVaioが売れなくなるな・・・。

書込番号:14601322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/24 23:36(1年以上前)

まだ慣れていないせいもありますが、4.0の機能の1つである顔認証(FACE UNLOCK)によるロック解除機能は使えていますでしょうか?セキュリティの項目を見てもそれらしき設定はないのですが…?

書込番号:14601490

ナイスクチコミ!1


スレ主 @MASATOさん
クチコミ投稿数:24件

2012/05/25 03:36(1年以上前)

設定画面上に項目がないのでFACE UNLOCKは出来ないようですね・・・残念です。

参考までに、ICS FACE UNLOCK設定方法です。
http://gori.me/android/12191

SONY TAB だけ設定方法が違うって事無いですよね・・・。

書込番号:14602010

ナイスクチコミ!2


ボム40さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度4

2012/05/25 10:46(1年以上前)

face lockは使えないみたいですね。
Nexus Sでも使えません。
何か基準があるんでしょう。

書込番号:14602649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/05/25 12:25(1年以上前)

やっとリビングのブルーレイ録画機の番組を見たい

すみませんが私もしたいと思いますが、やり方がわかりません。そんなことができるんだと思って是非やってみたいです。やり方をお教えください。お願いします。

書込番号:14602920

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2012/05/26 13:55(1年以上前)

chukoさんさん、レコプラというアプリが
必要で、対応機種が限られてます。詳しくは

http://www.sony.jp/hitokoto/weblabo/recopla/index.html

(^^ゞ

書込番号:14607050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ミケ梨さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/26 21:18(1年以上前)

アップデートがうまくいったかたが羨ましいです。
残念ながら上手くいかず、結局明日サポートに送付することになりました。
ダウンロード、インストールと進み、再起動がかかってアプリの最適化やデータベースの更新が終わったあとに、一瞬だけ初期画面が出て再起動という状態が繰り返されてしまいます。
セーフモードで起動しても同じ状態でした。

サポートから戻ってくるときには4.0.3になるけど、設定が初期化されてくるのが加えて残念です。
とりあえず来週末まで待つことに・・・

書込番号:14608469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング