『おすすめのスタイラスを教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『おすすめのスタイラスを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのスタイラスを教えてください

2012/05/26 10:03(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

スレ主 iwasan860さん
クチコミ投稿数:4件

sony tabletはペンの反応がすごく悪いようですが、
実際に使われた方のおススメを教えてください

そして、android4.0へバージョンアップして
反応は良くなったのでしょうか?

書込番号:14606361

ナイスクチコミ!0


返信する
物申士さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/26 22:10(1年以上前)

初めまして

タブレットPですが、私は TUNEPENCIL DrawProというのを使ってます
ペン先にちょっと不安があるのとですが、線も切れません
http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=550

7notes with mazecを使って手書きしたところのスクリーンショットです。
画面の保護シートも使用しています。

書込番号:14608730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


物申士さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/26 22:20(1年以上前)

追記です。
このペンは3.2の時と書き味は変わってません
3.2の時から快適に使っていました

他のペンは使用していないので良くなったかは正直わからないです
中途半端な回答になってしまい申しわけありません

書込番号:14608778

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwasan860さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/27 17:43(1年以上前)

物申士さん
ありがとうございます
実際に使った方の感想がとても参考になります

ネットで買ったけど使い物にならない
というのがsonytabletの場合多いようなので

TUNEPENCIL DrawPro検討してみます

書込番号:14611796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度1

2012/05/27 21:01(1年以上前)

Sユーザで、
プリンストンのPSA-TP5
ワコムのBamboo Stylus
を持っていますが、
使い心地は結構シビアです。

指操作のストレスより、スタイラス操作のストレスの方が上なのは、
特に変わっていないように思えます。
P.S.
4.0になって、うちのタブレットでは指操作は結構スムーズに動くようになった気がします・・

書込番号:14612578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング