『メディアプレイヤー更新でない。』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『メディアプレイヤー更新でない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアプレイヤー更新でない。

2012/07/09 07:51(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

クチコミ投稿数:6件

レコプラにて、視聴を試みようとしたところ、メディアプレイヤーのバージョンが、古いとの事で更新を求められます。

しかし、PLAYストア〜マイプリリスト に表示されず、更新できません。

メディアプレイヤー単独で、検索したところインストール済となっており 更新 の表示がありませんでした。
本体のアプリ管理にて、バージョン3.0.0のメディアプレイヤーがインストールされているのは確認出来たのですが、どうしてもバージョンアップ出来ません。

同じ症状の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。

書込番号:14783404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/07/09 08:08(1年以上前)

おはようございます
私も以前同じ症状になりました
その時は再起動を何度かしたらマイアプリに一覧が出るようになりました
再起動しては確認をして下さい
あきらめずに何度かしてみて下さい
この方法が正解かは解りませんが私の場合それで正常にレコプラを見れるようになりました

書込番号:14783447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/09 09:41(1年以上前)

おはようございます。
自分も同じ症状でした。
どうしてもわからないのでサポセンに電話して次の手順でやりましたら
更新ができました。

設定

バックアップとリセット

データの初期化

タブレットをリセット(USBストレージ内の消去にチエックしない)→ここ大事。

これでPLAYストアで更新ができました。

私の場合はこの手順で更新ができたので参考になればと思っています。

書込番号:14783653

ナイスクチコミ!1


YUKI-SGさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 21:45(1年以上前)

私も昨日16GBモデルを購入したのですが、メディアプレイヤーのバージョンで実行できず、リセットを10回以上繰り返しても解消できなかったのですが、この書き込みをしているパソコンでメディアプレイヤーのアプリダウンロード画面を検索してダウンロードボタンを押してみると、「お使いのタブレットに対応したアプリです。」との表示が。gmailのアカウントが共通のため、使用している機器情報を共有してくれているみたいです。そのままパソコンでダウンロードを実行すると、「お使いの機器にダウンロードしています。」と表示され、タブレットをみると無事に更新されたようでした。レコプラも実行できました。良かったですけど、なかなか大変な機械だなと思いました。参考までに一応書き込みしました。

書込番号:14786029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/09 23:54(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございました。

皆様の意見を携帯でチェックして、家に帰ってさぁ更新させてやるぞ!!と意気込んで画面をさわった所、自動更新通知のエリアに、メディアプレイヤー??

どうやら勝手に自動更新は可能なのですね・・・(^^;)
どうにもフニ落ちない結果となりましたが、取り敢えずOKです。

レコプラも視聴可能になり、ようやく楽しめそうな機械になってきました。



書込番号:14786821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング