『自然に壊れました』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『自然に壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

自然に壊れました

2013/08/15 21:43(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

スレ主 sonyだべさん
クチコミ投稿数:1件

購入して1年半でディスプレイに縦線が出て使い物にならなくなりました。
SONYに電話すると自宅まで取りにきてくれます。
で引渡しをしたのですが、保障期間1年を経過しているので有償になるとのこと。
金額は2万以上かかります。
で修理はやめました。そんな金額かかるなら新品買います。
保障期間を過ぎると壊れるというどーしょもない代物でしたが、タブレットは一度手にすると無くてはならないものと感じてしまいますね。

書込番号:16473357

ナイスクチコミ!2


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2013/08/16 06:54(1年以上前)

ふ〜んそうなんですか、ご愁傷様。
1年半たつけど、普通に使えていますよ。家の中で使う分には不満はないし。

価格やバッテリーの寿命などを考えると2年ぐらい使えればと思ってますけど。

Sony tablet S買ってからnasneやVAIO Sなどのソニー製品が家で増えました。

書込番号:16474407

ナイスクチコミ!0


割蔵さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/16 19:16(1年以上前)

一年保証の意味を理解してるなら、わざわざこんなスレ立てないですみます。

書込番号:16476362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/17 00:42(1年以上前)

購入店の延長保証には入ってなかったのでしょうか?
今どきの電化製品は残念ながら壊れやすいので、1年後に壊れて困るなら延長保証に入っておくのが賢明です。

安売りがウリの価格コム掲載店でさえ延長保証を設定してる店が多いのはそれだけ需要があるという事です。
何故かというとそれだけよく壊れるからです。

だからと言ってメーカーを擁護している訳ではなく、壊れにくい製品作りをしなくちゃいけないし、すぐ壊れるような製品しか作れないメーカーは確実に衰退していくと思いますが。

書込番号:16477553

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/08/21 23:09(1年以上前)

「自然に壊れた」と書かれていますが、
1年半、一切触れずに床の間とかに飾ってた訳じゃ無いですよね?

書込番号:16494021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング