『通話機能について』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

『通話機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話機能について

2012/08/18 19:15(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

クチコミ投稿数:38件

いつも大変お世話になっております。
タブレット初心者です。
教えていただきたいことがあります。

現在使用しているスマホ(SC-02C)のFOMAカードを差し込んだ場合通話をすることは可能でしょうか?(たとえば イヤホンを使用すればできる。アプリを入れればできる。など)

お手数おかけしますが、 宜しくお願いいたします。

書込番号:14951915

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/18 20:12(1年以上前)

端末自体が通話できない仕様になっていると思いますので、
FOMAカードを挿したとしてもドコモ回線での音声通話はできないと思いますが、
(参考) http://androidons.com/sony-tablet-s/

Skypeでの通話はできるようです。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000283056/SortID=13547306/#13547306
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000283056/SortID=13835610/#13835610

書込番号:14952106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/08/18 23:06(1年以上前)

 ご返事頂きありがとうございます。
通常の携帯電話回線による通話は 出来ないのですね。
スカイプなら いけそうですね。 商品が届き次第試してみます。
ありがとうございます。
 
 ちなみに このようなことをここで質問してよいのかわかりませんが ご存じでしたら教えてください。
ラインというスマホ用のアプリがあり、通話ができますが このタブレットにこのアプリは使えるのでしょうか?ほんと初歩的な質問で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

 

書込番号:14952861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/18 23:36(1年以上前)

タブレット向けブラウザ版でLINEを利用できるようですが、
無料通話機能は非対応で、チャット機能のみの利用になるそうです。
(参考)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120307_516646.html
http://about.naver.jp/press/press_detail?docId=968

書込番号:14952997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/08/19 12:28(1年以上前)

返事 遅くなり申し訳ありません。
早々の解答を頂きありがとうございました。

厚かましいですが また わからないことが発生すると思います。
その時はまた 宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

書込番号:14954855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/05/19 16:37(1年以上前)

SCスタナーさんが張られていたリンクが切れてしまっていたので張りなおしておきますね。
http://androidons.com/money-news/sony-tablet-s.html

書込番号:16151137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング