『デザリング』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

『デザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デザリング

2012/09/14 19:29(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

スレ主 PBPBさん
クチコミ投稿数:35件

このモデルは、デザリングしてパソコンやゲームをネットにつなげられますか?検索しても、情報がなかったのでよろしくお願い致します!

書込番号:15064934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/09/14 19:57(1年以上前)

Q.SGPT113JP/Sタブレットデバイスにテザリング機能はあるか
http://qa.support.sony.jp/solution/S1109251095344/?p=&q=%u30A4%u30F3%u30BF%u30FC%u30CD%u30C3%u30C8&rt=qasearch&srcpg=tablet
A.ない。

書込番号:15065058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/09/14 20:28(1年以上前)

そう、「テザリング」ですね。

書込番号:15065181

ナイスクチコミ!1


スレ主 PBPBさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/17 15:29(1年以上前)

「デザリング」ではなく「テザリング」ですね。
検索しても出てこないわけです。

Hippo-cratesさん

ありがとうございます、
解決しました。

きらきらアフロさん

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:15078938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング