『FOXFIアプリでのWIFIテザリングについて』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

『FOXFIアプリでのWIFIテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

FOXFIアプリでのWIFIテザリングについて

2013/06/19 15:52(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

スレ主 poratasanさん
クチコミ投稿数:68件

もしどなかたかうまくいってる方がいらっしゃったら情報を望みます!
本機(SGPT113JP/)に、MVNOのSIMを入れて使っています。

事情があり、本機からWIFIでのテザリングを使えるようにしたく、
いろいろ調べた結果、FOXFIというアプリにたどりつきました。
結果、bluetoothでのテザリングは成功(一対一で本機→WIN7+PDANET)、
しかし肝心のWIFIが成功しません。

そもそも本機で設定したSSIDが他のPCやスマホで検知されておらず、
電波が出ていないのではと疑っています。→ひょっとして本機が非対応のせい?
FOXFIアプリ側ではエラーも出ず、WIFIを発している状態ですが、ネットで調べたとおりの
「I」の文字の上が黄色くならないのと、接続速度も出ない状態です。
何をしてもダメなのでアンイストール、インストールも繰り返しましたがダメでした。

念のため、他のアンドロイド携帯で同様の設定をしたところ、SSIDは検知できました。
が、別の問題ですがWIFIにはつながったものの、クライアントではネットアクセスなしになり、
ネットができません。

どなたか、本機または類似商品で、FOXFIからWIFIテザリングを成功された方が
いらっしゃいましたらぜひとも情報ください!!
または有用な情報などがありましたら、、、

書込番号:16271772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/11/04 23:40(1年以上前)

Foxfi ではありませんが、
Tether Setting というアプリでWIFIテザリングできています
ちなみにAndroid 4.0にアップデートしたSGPT113JPに
iijmio SIMの環境です

参考になりますでしょうか?

書込番号:16796209

ナイスクチコミ!0


スレ主 poratasanさん
クチコミ投稿数:68件

2013/11/05 09:15(1年以上前)

あらじん65さん
こんにちは、情報とても参考になります!
ところで「Tether Setting」ですが、検索しても似たようなアプリが出てきて
完全一致のアプリがどうしても見つかりません。
URLなどもしおわかりでしたら教えていただければ助かります。

書込番号:16797251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/09 11:32(1年以上前)

お返事が遅くなって
すみません


アプリの情報ですが
TetherSetting - 無料のテザリングアプリ -
アプリの作成者が
NOBORU
というかたです
自分はplayストアで
foxfi のキーワードで検索して
15番目あたりにでてきました

https://play.google.com/store/apps/details?id=hm.orz.chaos114.android.tethersetting

ご確認ください

書込番号:16813415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 poratasanさん
クチコミ投稿数:68件

2013/11/10 14:14(1年以上前)

あらじん65さん
ありがとうございます!
インストールしてみました。
テザリングのアクセスポイントにはアクセスできますが、肝心のネットには接続できません、
これってドコモ仕様のテザリング時にAPNが元に戻されるってことではないでしょうか?
あらじん65さんのマシーンはひょっとしてROOT化などでそれを防ぐ設定をしてませんか?

書込番号:16818213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/10 21:22(1年以上前)

poratasanさん、
申し訳ありません
特にrootは取っていません
本日、あらためて試してみましたが、
Tablet Sのアクセスポイントへ接続あとに
接続できたWebアクセスができませんでした

何か勘違いをしていたかもしれません
申し訳ありません

引き続き確認をしてみます
うまくいくようでしたら情報アップします

書込番号:16819950

ナイスクチコミ!0


スレ主 poratasanさん
クチコミ投稿数:68件

2013/11/11 08:57(1年以上前)

試してくれてありがとうございます!
なんとかテザリングができるようになればいいんですけどね……

書込番号:16821466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの満足度4

2014/03/03 00:30(1年以上前)

最新アップデートでWIFIテザリングは塞がれました

pdanet+でBluetoothテザリングは可能です

これはTABLET Pでも同じです

回避しようと思えばroot化ですね

書込番号:17258359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの満足度4

2014/03/04 11:43(1年以上前)

Easy Tether no rootでも可能の様です

書込番号:17263277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング