『今さらですが・・・モバイルには最強かも。。』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

5.5型ウルトラワイドVGA液晶を2画面搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.5インチ 画面解像度:1024x480 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのオークション

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

『今さらですが・・・モバイルには最強かも。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sを新規書き込みSony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

先日、nexsus7を購入しました。これはこれでスゴイのですが。。

本機には携帯性では勝てません。やはり2つ折りにできるとが大きいです。3G回線を持っていることと、バッテリー交換できることも結構強力な武器です。CPUの性能なのでは当然勝てませんが、携帯性とこの機種単独で通信できることは強みです。

もはや独自のポジションにいるようなモバイル機のように思うのですが。。

勝手な雑感すみません。

書込番号:15260425

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/SのオーナーSony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの満足度5

2012/10/28 06:47(1年以上前)

本機愛用してます。

同感です。

持ち歩くには最高の機種ですよね。ズボンの後ろポケットに長財布のように差して持ち歩ける点や、バッテリー交換できる点など、他機種にはないので、私には唯一無二の機種です。

書込番号:15261398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/29 02:37(1年以上前)

はい、私も同感です。

このタイプの次期モデル、出して欲しい。

書込番号:15266044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2092件 Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの満足度5

2012/10/29 07:16(1年以上前)

>ウルム ヒロさん
>DHX1&DH400Tユーザーさん

同意してもらって嬉しいです。ありがとうございます。

Xperia Tablet計画にはないらしいですけど、LTE対応機種作ってほしいですね。

個人的には本体に重さと厚みがあることが逆に入力時の安定感に繋がっていると思います。

書込番号:15266291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S
SONY

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング