『Wii Uソフトって』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

New スーパーマリオブラザーズ U

最安価格(税込):

¥5,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,770

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,770¥5,973 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜5 オンライン:対応 New スーパーマリオブラザーズ Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New スーパーマリオブラザーズ Uの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Uの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのオークション

New スーパーマリオブラザーズ U任天堂

最安価格(税込):¥5,770 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 8日

  • New スーパーマリオブラザーズ Uの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Uの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ U

『Wii Uソフトって』 のクチコミ掲示板

RSS


「New スーパーマリオブラザーズ U」のクチコミ掲示板に
New スーパーマリオブラザーズ Uを新規書き込みNew スーパーマリオブラザーズ Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Wii Uソフトって

2012/11/03 00:25(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ U

Wii Uソフトって 今持っているWiiでも出来るんですか?
またハード買わなきゃいけないとかですかね

書込番号:15286911

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 New スーパーマリオブラザーズ UのオーナーNew スーパーマリオブラザーズ Uの満足度4

2012/11/03 01:18(1年以上前)

釣り?ですかね?
Wii Uのソフトを遊ぶならWii Uを買って下さい。

書込番号:15287095

ナイスクチコミ!3


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/03 08:14(1年以上前)

新規格のソフトが旧ハードで遊べた事例は残念ながらありません

今のハードでも充分に遊べるのに「またかよ」って思いますが
新規格のハード作りはメーカーの存続に関わることなので未来永劫続くと思います
ゲームが廃れない限り

書込番号:15287662

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 New スーパーマリオブラザーズ Uの満足度4

2012/11/03 08:56(1年以上前)

いまさらながら思うのは「Wii U」というハードの名前。
Wiiとはかけ離れた、全く違う名前にして欲しかったなぁ。
もしくはPSのように数字でグレードを上げていくなら、直観的に判別しやすいですが。でも任天堂らしくないかな。

Wiiで遊べるのは「Wii用のソフト」と「ゲームキューブ用のソフト(GCコントローラとメモカを別途準備)」
Wii Uで遊べるのはと「Wii U用のソフト」と「Wii用のソフト(リモコンやセンサーバーを別途準備)」となります。

書込番号:15287784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2012/11/08 23:02(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。
新しいマリオが出るということで、欲しいと思い見てみるとWii Uと何やら見たことないものが;;
 ということで、クチコミに書いてしまいました。

 アホな質問で見直してみると、自分でも笑いましたw

 

書込番号:15313886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New スーパーマリオブラザーズ U
任天堂

New スーパーマリオブラザーズ U

最安価格(税込):¥5,770発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

New スーパーマリオブラザーズ Uをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング