『ゲームパッドでのゲーム実行について』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

New スーパーマリオブラザーズ U

最安価格(税込):

¥5,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,770

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,770¥5,973 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜5 オンライン:対応 New スーパーマリオブラザーズ Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New スーパーマリオブラザーズ Uの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Uの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのオークション

New スーパーマリオブラザーズ U任天堂

最安価格(税込):¥5,770 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 8日

  • New スーパーマリオブラザーズ Uの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Uの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ U

『ゲームパッドでのゲーム実行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「New スーパーマリオブラザーズ U」のクチコミ掲示板に
New スーパーマリオブラザーズ Uを新規書き込みNew スーパーマリオブラザーズ Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームパッドでのゲーム実行について

2013/01/02 10:53(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ U

クチコミ投稿数:7件

ソフト側から質問をさせて頂きました。
ゲームパッドでゲームをすると画像が時々カクカクになります。ハード仕様(通信性能)でしょうか?不具合でしょうか?皆さんの使用状況はどうでしょうか。

書込番号:15559146

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 New スーパーマリオブラザーズ Uの満足度4

2013/01/02 12:00(1年以上前)

至近距離でもカクつくのであれば何かしら電波障害を受けているのでしょうか。何かしらの機器が影響してるとか。
ウチでは今のところは問題ないようです。
やはり距離や障害物があると影響は受けるかと。
心配でしたらサポートに問い合わせられたほうがよいかと思います。。

書込番号:15559363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 New スーパーマリオブラザーズ UのオーナーNew スーパーマリオブラザーズ Uの満足度4

2013/01/02 12:48(1年以上前)

拙宅ではリビングで3m程の距離で遊んでますが、今のところカクツク事はありませんね。

進行の妨げになるほどに頻繁に発生するようですと、不具合の可能性もあると思いますのでサポートに問い合わせて見られてはどうでしょうか?
http://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/index.html

書込番号:15559539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/14 10:57(1年以上前)

皆さんのご助言に感謝します。
本体の設置位置を変更し、物理的障害のないようにしたところ
今のところカクつきなく動作しています。
もう少し様子を見ようと思います。
有難うございました。

書込番号:15616492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New スーパーマリオブラザーズ U
任天堂

New スーパーマリオブラザーズ U

最安価格(税込):¥5,770発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

New スーパーマリオブラザーズ Uをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング