『6歳になる子に出来ますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

New スーパーマリオブラザーズ U

最安価格(税込):

¥5,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,770

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,770¥5,973 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜5 オンライン:対応 New スーパーマリオブラザーズ Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New スーパーマリオブラザーズ Uの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Uの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのオークション

New スーパーマリオブラザーズ U任天堂

最安価格(税込):¥5,770 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 8日

  • New スーパーマリオブラザーズ Uの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Uの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Uのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ U

『6歳になる子に出来ますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「New スーパーマリオブラザーズ U」のクチコミ掲示板に
New スーパーマリオブラザーズ Uを新規書き込みNew スーパーマリオブラザーズ Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

6歳になる子に出来ますでしょうか?

2013/03/25 22:20(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ U

子供が欲しがっているのですが、周りの親に聞くと難しいと言われて止められます。
現在はスマートフォンでマリオモドキなどで遊んでいます。

書込番号:15938389

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 New スーパーマリオブラザーズ UのオーナーNew スーパーマリオブラザーズ Uの満足度4

2013/03/25 23:21(1年以上前)

子供は順応するのが早いので、問題無いと思いますよ。
高い場所へと足場を作ったり、敵をタッチして動きを止めたりと苦手な人でも協力して遊べるバディプレイもあるので、慣れるまでは親御さんが手伝ってあげても良いですし。

書込番号:15938683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/03/25 23:56(1年以上前)

有難うございます!
返信を見てから、子供と騒ぎながらネットで買っちゃいました♪

到着が楽しみです^^

書込番号:15938849

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 New スーパーマリオブラザーズ UのオーナーNew スーパーマリオブラザーズ Uの満足度4

2013/03/26 00:00(1年以上前)

購入おめでとうございます。
親子で楽しまれて下さいw

書込番号:15938874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New スーパーマリオブラザーズ U
任天堂

New スーパーマリオブラザーズ U

最安価格(税込):¥5,770発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

New スーパーマリオブラザーズ Uをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング