『お引越しがピクミン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

ジャンル:AIアクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2 オンライン:対応 ピクミン3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピクミン3の価格比較
  • ピクミン3のスペック・仕様
  • ピクミン3のレビュー
  • ピクミン3のクチコミ
  • ピクミン3の画像・動画
  • ピクミン3のピックアップリスト
  • ピクミン3のオークション

ピクミン3任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月13日

  • ピクミン3の価格比較
  • ピクミン3のスペック・仕様
  • ピクミン3のレビュー
  • ピクミン3のクチコミ
  • ピクミン3の画像・動画
  • ピクミン3のピックアップリスト
  • ピクミン3のオークション

『お引越しがピクミン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピクミン3」のクチコミ掲示板に
ピクミン3を新規書き込みピクミン3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お引越しがピクミン?

2013/07/29 12:45(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > ピクミン3

スレ主 keisansさん
クチコミ投稿数:89件 ピクミン3のオーナーピクミン3の満足度5

ピクミン3を遊ぶためにWii Uを購入しました。まだ始めたばかりなので、クリアしたらレビューを書こうかと思います。取りあえずは…  思い切って Wii U 買って良かったww

ところで、しばらくピクミン3をプレイした後、Wiiからのデータお引越しをやってみたらピクミンがデータを運んでくれたので、「我が家はピクミンをプレイしているからピクミンが運んでくれてるんだ」、と勝手に思い込んで、ほのぼのと動画に見入ってしまいました。

みんなお引越し動画はピクミンなんですよね?
マリオ&ルイージ版とか、ゼルダ版とか、バイオハザード版(そんなの嫌ですが)なんかがあったりなんてことはないですよね?

書込番号:16415056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2013/07/29 13:38(1年以上前)

持ってるソフトに関係なく、ピクミンかも。

私の場合、3DSから 3DSLLにデータ移行させてる間、ピクミンが動いてたわ。

ご参考まで。

書込番号:16415179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2566件Goodアンサー獲得:177件

2013/07/29 17:48(1年以上前)

>3DSから 3DSLLにデータ移行させてる間、ピクミンが動いてたわ。

3DS LLから、3DS LLにデータ移行もピクミンです。

書込番号:16415765

ナイスクチコミ!0


スレ主 keisansさん
クチコミ投稿数:89件 ピクミン3のオーナーピクミン3の満足度5

2013/07/31 12:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。DSもピクミンがお引越しとは知りませんでした。
メーカーもそれだけ思い入れのあるキャラクターということなんでしょうねw

書込番号:16421755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ピクミン3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5歳の子でもあそべますか? 3 2013/08/29 10:41:37
お引越しがピクミン? 3 2013/07/31 12:20:37
購入しました 0 2013/07/18 0:18:58
タイトルの表記について 1 2013/07/13 12:00:05
ダウンロード版が配信中。 0 2013/07/12 23:15:43
もうすぐ発売!! 0 2013/07/11 0:30:40
やっと予約開始〜!! 1 2013/05/18 15:30:05
Wii Uでピクミン 0 2011/09/10 13:05:10

「任天堂 > ピクミン3」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

ピクミン3
任天堂

ピクミン3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月13日

ピクミン3をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング