『キーコンフィグ』のクチコミ掲示板

2014年12月 6日 発売

大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]

最安価格(税込):

¥5,523

(前週比:-57円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,523¥5,523 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,200

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜8 オンライン:対応 amiibo対応:○ 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]の価格比較
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]のスペック・仕様
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]のレビュー
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]のクチコミ
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]の画像・動画
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]のピックアップリスト
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]のオークション

大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]任天堂

最安価格(税込):¥5,523 (前週比:-57円↓) 発売日:2014年12月 6日

  • 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]の価格比較
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]のスペック・仕様
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]のレビュー
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]のクチコミ
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]の画像・動画
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]のピックアップリスト
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]

『キーコンフィグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]」のクチコミ掲示板に
大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]を新規書き込み大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーコンフィグ

2014/12/11 22:14(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]

スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

この間はお世話になり、楽しく遊んでいるところなんですが解らないところがあるので教えてください。

名前を付けてキーコンフィグした時に、毎回名前を選ばなくてはならないのはわかるのですが、大乱闘モードのところでは変えることができないのですがどこをどうすれば変えられるのか教えていただけますか?
色々と電子マニュアルとかを見ても分からなくて戸惑っています。
よろしくお願いします。

初心者には結構難しいゲームだなという印象ですね(・_・;)汗 ちょっと説明不足という感じがして何をしたらいいのか なかなか理解できてないようです(´Д`)ハァ・・・

書込番号:18260608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/12/12 03:07(1年以上前)

プレイヤー1と書かれた場所の周りの枠を選択で変えれますね。四角に鉛筆のマークがある部分です。

書込番号:18261313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

2014/12/12 19:35(1年以上前)

なおたむさん

変更することができました。ありがとうございます そこも触ったつもりだったのですが、ちゃんと押せてなかったようです。

そこで恥の上塗りのついでにお聞きします。
マリオとピカチュウのアミーボも買ったのですが、Lv10ちょっとのキャラに負けるほどのヘボゲーマーです^^; そこでお勧めキャラとかあるでしょうか? 一応、全キャラクリアはやろうと思っているのですが、あまりにもキャラが多くてどれが使いやすいとか、どう戦えばいいのか全然わかっていません(汗)
それから、よくキャラを見失っていつの間にか画面外にいることが多々あるのですが、見失わない方法とかあるのでしょうか? 本当に初歩的な事なのですがよろしくお願いします。

書込番号:18263161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/12/13 02:54(1年以上前)

僕もこのシリーズは初めてでキャラについてはなんとも言えないですね。
ほぼ毎回ランダムで遊んでてまだ未プレイキャラも居ると思いますし。
リンクやアイクは剣でのスマッシュ攻撃がリーチ長くてやりやすいかな。

立ち回りはこの辺を参考にしてます。
http://gamers-high.com/smbr-3ds/tactic.html
あとプレイヤーなしのCPレベル9の2人対戦も見てて面白いです。キャラがランダムのみっぽいですけど。


キャラ見失うのはたまにありますね。
プレイヤーの数字と色で探しますが、上手くなれば主導権を握って攻撃してるので
見失う事は減っていくと思われます。
まずは混戦に巻き込まれず、上手く位置取りできるように思った通りに移動できるようになる所からでしょうか。
僕はとりあえず下スマッシュ攻撃で近くのキャラを減らしますけど。対人戦だと巻き込めなかった人に技終わりを狙われるかな。

書込番号:18264315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

2014/12/13 21:30(1年以上前)

なおたむさん

度々の回答ありがとうございます。
URLのサイト見させていただきました。役立つ情報も多くこれから活用させてもらいます。しかし皆さんあんな風に状況把握して立ち回っているのでしょうか? 当分、対人戦はできそうにないです(゚▽゚;)

とりあえず、1人用をやり込んで楽しむことにします。
ありがとうございました

書込番号:18267064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]
任天堂

大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]

最安価格(税込):¥5,523発売日:2014年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

大乱闘スマッシュブラザーズ [Wii U]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング