『DLC、面白いですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 9日 発売

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:重力アクション・アドベンチャー CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動の価格比較
  • GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動のスペック・仕様
  • GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動のレビュー
  • GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動のクチコミ
  • GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動の画像・動画
  • GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動のピックアップリスト
  • GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > SIE > GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

『DLC、面白いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」のクチコミ掲示板に
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動を新規書き込みGRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

DLC、面白いですか?

2012/07/19 09:39(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > SIE > GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

やっとこさ本編クリアしました。
まだチャレンジミッションや取りこぼしのプレシャスジェムが山のように残ってますが。

とにかく時間が掛かりましたが(我ながらアクションゲーム苦手になったもんです)、非常に面白いゲームでした。
VITAユーザでこれやらないのは勿体無いネヴィが出ます(笑)
音楽も秀逸なので、サントラも欲しくなりました。

さておき、本題です。

DLC(ダウンロードコンテンツ)が3つ出ていますが、面白いですか?
お勧めの優先度とかもあれば、教えて頂けると嬉しいです。

素直に1〜3の順に進めるのが順当かも知れませんが(もしストーリーに時系列があるならそうしますが、なさそうですよね?)、
娘がまずメイド服に反応しておりまして、内容が面白いならそこから手を付けようかなぁ、などと(^^;

#ていうか娘の手前、いきなりキャットスーツは無いだろうという父の威厳もあります(爆)

書込番号:14827070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動のオーナーGRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動の満足度4

2012/07/19 10:53(1年以上前)

最後にプレイしてから色々と他のゲームに手を付けているもので記憶が薄れてしまいましたが、
キャットスーツは暴走族とレースするショートクエストのクリア特典で、
軍服は街を襲撃したナビィから市民を避難させるショートクエストのクリア特典だったはずです。
メイド服は…何だったっけコレだけ忘れちゃいました←ダウンロードしただけでプレイするの忘れてるかもA^^;

内容としては…、名前は忘れてしまったのですが軍属で人工的に重力使い的な能力を得ている女性が居ましたよね?←あの彼女にまだ敵対視されていたことからして、本編の後日談ではないはずです。
ただ、どれとどれだったかは自信がないのですが、DLC同士には時系列の関係か(軽ぅ〜く)あった気がします。

「面白い?」の問いが一番難しく「人それぞれ」としか応えられないので、私の個人的な感想を述べます。
まずそのストーリーについて申しますと、本編の各エピソードと較べると各DLCともかなりショートです。
「チャレンジミッション」でしたっけ?←アレが3〜4個ほど、サブストーリーで繋げられた感じのものでした。
ゲームバランスは…最高評価を得ようとすると難しいかも知れませんが、ただクリアするだけでしたら頑張ればOKてところでしょうか。←1発クリアできるほど甘くはありません。

エヴァーフォール←じゃないし何でしたっけ;地下世界に行くエピソードがありましたよね。
あのステージを活かしたDLCを期待していたのですが、これだけ間隔があいてしまうと「もぅないのかなぁ」と諦めかけています。

書込番号:14827236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動のオーナーGRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動の満足度4

2012/07/19 20:12(1年以上前)

久しぶりに「GRAVITY DAZE」を起動して幾つか思い出しましたので訂正させていただきます。

>名前は忘れてしまったのですが軍属で人工的に重力使い的な能力を得ている女性
→シーワスプ

>ただクリアするだけでしたら頑張ればOKてところでしょうか。
→私はまだ軍隊ミッションをクリアできておらず、挫折して他のゲームに浮気しています><;

メイドクエストに覚えがないのも、軍隊ミッションをクリアできておらず未プレイだからでしたorz
LUCARIOさんに報告できるように、これから頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:14828799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2012/07/19 23:05(1年以上前)

このシーンが

とても…

泣けるっ!!

耀騎さん、

ありがとうございます。とても参考になります。とりあえず通販でメイド服だけ買ってきました。
って妙な言い方すんなよ(自爆)

私はこちら方から華々しく散って、じゃない、奮闘して参ります。


ちなみに敵対していた軍属の少女ですが、名前は「ユニカ」です。
シーワスプは彼女の所属する部隊名か、機動兵器の名称みたいですね。

でもDLCではユニカとまた敵対関係に戻っちゃうのかぁ…。
当然クロウとの共闘も無いんですよね。ちょっと残念。でもそこは「2」に期待しましょう!

今はメイド服♪メイド服っと♪(違う!)

書込番号:14829744

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動のオーナーGRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動の満足度4

2012/07/20 10:17(1年以上前)

ユニカちゃんですか←覚えがあるようなないようなA^^;
グラビティクロウもちゃんと名前があったのかしら…?←思い出せません(-"-;

>当然クロウとの共闘も無いんですよね。ちょっと残念。

キャットスーツ&軍服1本目までは姿さえ見せませんね。
もともと彼女は「ライバル」って割には出番が少なかったですし、もしも続編が創られるのなら、もっと出番を増やしてもらいたいですね。


昨晩軍服ミッションの2本目に再挑戦したのですが、無限増殖するナビィが邪魔でもぉ…><;

書込番号:14831211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2012/07/20 11:09(1年以上前)

クロウも本名ありましたね。最下層で子供達と一緒にいた頃の呼び名。
ググっても出て来ないんで、後ほど最下層まで行って確かめて来ます。
次にお会いするのは多分1年後…って待て待て(笑)

そう言えば、キトゥンも本当の名前じゃないですよね。街の人が勝手に付けた呼び名で。
そもそも何処から「落ちて来た」のか定かじゃないし…。やはり続編が楽しみです。


あと、突っ込むのも野暮とは思いますが「ナヴィ」じゃなくて「ネヴィ」ですよ。ナヴィは映画アバターに出てくる異星人です(^^;

P.S. サントラCDレンタルで見つけたので借りて来ました。オープニングテーマをひたすらリピート中。
でもやはりノンストップで流したいです。あの曲ホント秀逸!

書込番号:14831334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動のオーナーGRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動の満足度4

2012/07/20 12:03(1年以上前)

>後ほど最下層まで行って確かめて来ます。

クリア後に最下層に行く方法をご存知でしたら教えてください。
他の特殊エリアは神様が連れてってくれましたが、あそこだけは跳び込もうにも戻されて行けなかった気が…。


>ナヴィは映画アバターに出てくる異星人です(^^;

そうですねA^^;
どんだけ記憶が曖昧になってるんだかorz

書込番号:14831468

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2012/07/20 22:21(1年以上前)

>クリア後に最下層に行く方法

土管の家の前でシアネアに話しかければ普通に行けますよ。
ただ、先程行ってきたんですが、誰も喋ってくれる人がいなかったんでクロウの本名は聞けませんでした。

ネットで調べた所、どうやら「サチア」のようです。

書込番号:14833786

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2012/07/20 22:47(1年以上前)

失敗1

失敗2

成功!!!

そう言えば肝心のDLCの話をしてませんね(笑)

メイド編、着手しました。もう難しいの何の。何度も何度もミッションリタイヤしてやり直し、
やっとの思いで撮りましたよ。上の3枚目のスクリーンショット!


…って、私は一体何をやっておるのだろう?(^^;;;

書込番号:14833929

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2012/07/31 22:07(1年以上前)

メイド編、やっとこさクリアしました(遅っ)

っていうか、まともに手を付けたのが今朝だったんですが(それ自体遅っっ)

でもサイドミッション前後編は、あっという間にクリアしてしまいました。
ストーリーも、まぁ、なんというかやっつけ的な…?値段的にはこんなもんかなぁ…(^^;

オマケ(?)で付いて来たチャレンジミッションが面白かったですね。
「異次元タイムリミットバトル・アンリミテッド」必殺技使いまくりで爽快感抜群でした。

DLCの他の2本はそのうち気が向いたら買おうと思います。
時空の旅人とかまだコンプリートしていないので、進めるとしたらまずその辺からですね。

という事で一旦質問スレを閉めますが、引き続きDLC関連で(多少スレチでも)情報交換できれば何よりです。

ありがとうございました。

書込番号:14880742

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動のオーナーGRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動の満足度4

2012/07/31 22:15(1年以上前)

未だ軍隊ミッション攻略できず(TT)
なのにGoodアンサーたくさん戴いちゃって畏れ入りますm(vv)m

私はメイドミッションは未着手のため判りませんが、キャットスーツはレース・軍服は重力ショットと趣が異なりますので、よろしかったらぜひ^^

書込番号:14880785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
SIE

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 9日

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)