『「みんなのゴルフポータブル3」 じゃないの?』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

みんなのGOLF 6

  • 誰もが簡単操作で爽快ショットを打てて、PS3版とPS Vita版を連携させて、同じ大会で遊ぶことができるゴルフゲーム。
  • ショットの種類がさらに充実し、ミスする危険と引き換えに長距離を狙える「エキストラパワーショット」も搭載している。
  • PS3版ではコントローラ1つで最大4人まで対戦でき、PS Vita版ではアドホック通信機能を用いて最大8人の対戦ができる。
みんなのGOLF 6 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,450¥3,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:ゴルフ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜30 みんなのGOLF 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 6の価格比較
  • みんなのGOLF 6のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 6のレビュー
  • みんなのGOLF 6のクチコミ
  • みんなのGOLF 6の画像・動画
  • みんなのGOLF 6のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 6のオークション

みんなのGOLF 6SIE

最安価格(税込):¥3,450 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月17日

  • みんなのGOLF 6の価格比較
  • みんなのGOLF 6のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 6のレビュー
  • みんなのGOLF 6のクチコミ
  • みんなのGOLF 6の画像・動画
  • みんなのGOLF 6のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 6のオークション

『「みんなのゴルフポータブル3」 じゃないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 6」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 6を新規書き込みみんなのGOLF 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PlayStation Vita ソフト > SIE > みんなのGOLF 6

クチコミ投稿数:7件

「みんなのGOLF 6」--何でps3版の、みんゴル5を引き継ぐ名前なのかな??
「みんなのゴルフポータブル3」だと思ってたのに。。

書込番号:13513042

ナイスクチコミ!1


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2011/09/18 01:28(1年以上前)

確かに携帯機用ですが
据置きと比較しても遜色ないグラフィックとゲーム内容が実現出来た、という理由だと思いますよ。ユーザーとしても期待していいんじゃないかな。

書込番号:13513654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/18 14:27(1年以上前)

個人的な意見です。

考えすぎかも知れませんが 「みんなのGOLF6」 にすることで

今後モンスターハンターのように、PS3とVITAのセーブデータを共有して遊べるようにするというのを、SCEは視野に入れてないでしょうか?

実際に気になる画像。
http://www.jp.playstation.com/psvita/attractions/applications/#mod-block5
VITAからPS3へデータバックアップする画像があります。
それが みんなのGOLF6 となっています。

私としてはPS3とVITA両方で同じ「みんなのGOLF6」を遊べるようにしてほしいですけどね。

書込番号:13515488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/09/18 22:41(1年以上前)

ヱダさん、ごえもんさん
コメントありがとうございました 
今だに名前には納得いきませんが・・(笑)とにかく期待を裏切らない内容のゲームであることを願います

書込番号:13517445

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/25 22:34(1年以上前)

自分もてっきりタイトルは『みんなのゴルフ ポータブル3』か『みんなのゴルフ Vita』だと
思っていました。
だけど正式に『みんなのゴルフ6』というタイトルで決まったようですね…

憶測ですが、12月17日にVitaとローンチ発売した後にいずれPS3版も時間差で発売しそうな予感がします。

書込番号:13547976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/30 00:27(1年以上前)

確かにプレイスタイルを考えたらポータブル3の方がしっくりくるかと
思いますね。

PS3版のみんごる6が出たら出たで嬉しいですが、みんごる5も発売して
大分経ちますが、未だ現役で色褪せてないクオリティーなのでDLC等でさらに
長生きさせて、旧作扱いしたくないものです。

書込番号:13830121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > みんなのGOLF 6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 6
SIE

みんなのGOLF 6

最安価格(税込):¥3,450発売日:2011年12月17日 価格.comの安さの理由は?

みんなのGOLF 6をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)