『メモカ必要ですか?』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

みんなのGOLF 6

  • 誰もが簡単操作で爽快ショットを打てて、PS3版とPS Vita版を連携させて、同じ大会で遊ぶことができるゴルフゲーム。
  • ショットの種類がさらに充実し、ミスする危険と引き換えに長距離を狙える「エキストラパワーショット」も搭載している。
  • PS3版ではコントローラ1つで最大4人まで対戦でき、PS Vita版ではアドホック通信機能を用いて最大8人の対戦ができる。
みんなのGOLF 6 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,450¥3,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:ゴルフ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜30 みんなのGOLF 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 6の価格比較
  • みんなのGOLF 6のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 6のレビュー
  • みんなのGOLF 6のクチコミ
  • みんなのGOLF 6の画像・動画
  • みんなのGOLF 6のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 6のオークション

みんなのGOLF 6SIE

最安価格(税込):¥3,450 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月17日

  • みんなのGOLF 6の価格比較
  • みんなのGOLF 6のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 6のレビュー
  • みんなのGOLF 6のクチコミ
  • みんなのGOLF 6の画像・動画
  • みんなのGOLF 6のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 6のオークション

『メモカ必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 6」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 6を新規書き込みみんなのGOLF 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモカ必要ですか?

2011/10/17 19:38(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > SIE > みんなのGOLF 6

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

メモカ必要ですか?

書込番号:13640628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2011/10/17 19:40(1年以上前)

■別売りメモカ必須タイトル(メモカがないと「起動」すら出来ないもの)
・みんなのゴルフ6
・アンチャーテッド
・モンスターレーダー
・ドリームクラブ
・ディスガイア
・リッジレーサー
・@field

書込番号:13640637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2011/10/18 19:10(1年以上前)

必要でしたか。
カードにセーブできるとのことで期待していましたが。

値下がりしてから購入したかったんですが・・・。残念です。

ありがとうございました。

書込番号:13644838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2011/10/18 19:29(1年以上前)

アンチャーの様に容量いっぱいに(約4GB)使っているものや、みんゴル/ドリクラ/デスガイア等の、今後DLC配信が多そうなタイトルはメモカが必須になりそうですね。

書込番号:13644923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > みんなのGOLF 6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 6
SIE

みんなのGOLF 6

最安価格(税込):¥3,450発売日:2011年12月17日 価格.comの安さの理由は?

みんなのGOLF 6をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)