『キャラクターの衣装について』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

みんなのGOLF 6

  • 誰もが簡単操作で爽快ショットを打てて、PS3版とPS Vita版を連携させて、同じ大会で遊ぶことができるゴルフゲーム。
  • ショットの種類がさらに充実し、ミスする危険と引き換えに長距離を狙える「エキストラパワーショット」も搭載している。
  • PS3版ではコントローラ1つで最大4人まで対戦でき、PS Vita版ではアドホック通信機能を用いて最大8人の対戦ができる。
みんなのGOLF 6 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,450¥3,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:ゴルフ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜30 みんなのGOLF 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 6の価格比較
  • みんなのGOLF 6のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 6のレビュー
  • みんなのGOLF 6のクチコミ
  • みんなのGOLF 6の画像・動画
  • みんなのGOLF 6のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 6のオークション

みんなのGOLF 6SIE

最安価格(税込):¥3,450 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月17日

  • みんなのGOLF 6の価格比較
  • みんなのGOLF 6のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 6のレビュー
  • みんなのGOLF 6のクチコミ
  • みんなのGOLF 6の画像・動画
  • みんなのGOLF 6のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 6のオークション

『キャラクターの衣装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 6」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 6を新規書き込みみんなのGOLF 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

キャラクターの衣装について

2012/04/29 17:12(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > SIE > みんなのGOLF 6

クチコミ投稿数:2638件

こんにちは。キャラクターの衣装についてですがなぜ女性の衣装のスカートのしたにスパッツなんでしょうか?いらないと思うのですが?
実際の選手は履いてないですよね。クレームがはいったのですかね?
みんGOL5ではスパッツなかったですよね。
せっかくの衣装が台無しですね(>_<)
皆さんのご意見聞かせて下さい。
アップデートで直るなら直してほしいですよね。

書込番号:14499148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/29 17:43(1年以上前)

実際の選手の事を言い出すと、スカートなんかで出場してませんよね?


書込番号:14499225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/29 17:49(1年以上前)

あ、ごめんなさい。スカートで出場してる選手いますね。しかもスパッツはいてないですね。失礼しました。


書込番号:14499241

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/04/30 16:23(1年以上前)

ミニスカートはいた3Dキャラクターを下から覗こうとする人がいたり、それを不快に思う人がいるからです。

書込番号:14503045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2012/04/30 16:44(1年以上前)

こんにちは。皆さんのご意見ありがとうございました。
納得致しました。vitaですとアングル変わりますからね。
仕方ないのですね。
もうちょっとスパッツの画像処理綺麗にせめてしてほしかったですね。
あまりにも処理が雑で残念ですね(>_<)

書込番号:14503117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > みんなのGOLF 6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 6
SIE

みんなのGOLF 6

最安価格(税込):¥3,450発売日:2011年12月17日 価格.comの安さの理由は?

みんなのGOLF 6をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)