『15周年企画新キャラプレゼントキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

みんなのGOLF 6

  • 誰もが簡単操作で爽快ショットを打てて、PS3版とPS Vita版を連携させて、同じ大会で遊ぶことができるゴルフゲーム。
  • ショットの種類がさらに充実し、ミスする危険と引き換えに長距離を狙える「エキストラパワーショット」も搭載している。
  • PS3版ではコントローラ1つで最大4人まで対戦でき、PS Vita版ではアドホック通信機能を用いて最大8人の対戦ができる。
みんなのGOLF 6 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,450¥3,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:ゴルフ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜30 みんなのGOLF 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 6の価格比較
  • みんなのGOLF 6のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 6のレビュー
  • みんなのGOLF 6のクチコミ
  • みんなのGOLF 6の画像・動画
  • みんなのGOLF 6のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 6のオークション

みんなのGOLF 6SIE

最安価格(税込):¥3,450 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月17日

  • みんなのGOLF 6の価格比較
  • みんなのGOLF 6のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 6のレビュー
  • みんなのGOLF 6のクチコミ
  • みんなのGOLF 6の画像・動画
  • みんなのGOLF 6のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 6のオークション

『15周年企画新キャラプレゼントキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 6」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 6を新規書き込みみんなのGOLF 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PlayStation Vita ソフト > SIE > みんなのGOLF 6

クチコミ投稿数:54件

期間中(〜2012年7月17日)にダウンロード版を購入したのですが7月23日配信予定のアンケートメールが24日現在まだ届いていません。
メールは受信可能の状態です。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/info/news/other/20120720_news_01.html

どなたかダウンロード版を購入された方でアンケートメールが届いた方はおられるでしょうか?

書込番号:14850792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/07/24 17:30(1年以上前)

23日に届いていました。

『みんなのGOLF 6』“新キャラクター「エリカ」プレゼントキャンペーン”アンケートのお知らせ

という件名で。内容は下記の通りで、この下にアンケートへリンクがありました。

2012年7月19日(木)に開始いたしました、「みんなのGOLF」シリーズ15周年感謝企画“新キャラクター「エリカ」プレゼントキャンペーン”において、配信先設定の不備により、『みんなのGOLF 6』ダウンロード版をご購入いただいたユーザーの皆様へのオンラインアンケートのご案内が届かないという状況が発生致しました。本日、該当のユーザーの皆様へ本アンケートのご案内を開始いたしましたので、連絡申し上げます。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後とも、「みんなのGOLF」シリーズをよろしくお願いいたします。 以下、再配信のご案内となります。


おそらく迷惑メール、PSNのメール登録の確認なども行っているのだとはと思いますが、今日もこなければ問い合わせなされたほうが良いのではないでしょうか。

書込番号:14851130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/07/24 18:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり届いている方には届いているんですね、ということはまた配信の不備ということはないですね。

迷惑メール等の確認も行いましたが届いてはいなかったです。強いて一つ懸念があるとすればPSNのお知らせメールの配信設定をなしにしていたことくらいです(今は配信するに変更)
ここの設定とこの手のキャンペーンのメールとは無関係だと思いますが…

少し様子見して来ないようだったら問い合わせようと思います。

書込番号:14851349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GSSAさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/25 13:42(1年以上前)

18、21日にPSNからメールが配信されていますがそれは届いていますか、
それが届いていないなら、PSNに登録しているメールアドレスが、
間違っているのかもしれないですね、あと、プロバイダーによりますが、
迷惑メールブロックサービスをしているところもあります、契約を確認
したほうが良いかも。

書込番号:14854782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/07/25 15:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
メールですが結果を先に言うと届いていません。
18、21日に配信されたメールというのはPSNのお知らせメールのことでしょうか?そうだとしたら配信をする設定にしたのは24日なので届いていないんだと思います。

メールアドレスは確認も行いましたし、購入明細などのメールは問題なく届いているので間違ってはいないと思います。(PSN関連のメールは今まで知る限りでは迷惑メール等に分類されることもなく無事に届いていました)

書込番号:14855123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/07/31 17:58(1年以上前)

最初に届かなかったのはお知らせメールの配信設定を希望しないにしていたからでした。
その後、問い合わせて無事解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:14879711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > みんなのGOLF 6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 6
SIE

みんなのGOLF 6

最安価格(税込):¥3,450発売日:2011年12月17日 価格.comの安さの理由は?

みんなのGOLF 6をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)