『パッケージ版 ダウンロード版の違い。』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

みんなのGOLF 6

  • 誰もが簡単操作で爽快ショットを打てて、PS3版とPS Vita版を連携させて、同じ大会で遊ぶことができるゴルフゲーム。
  • ショットの種類がさらに充実し、ミスする危険と引き換えに長距離を狙える「エキストラパワーショット」も搭載している。
  • PS3版ではコントローラ1つで最大4人まで対戦でき、PS Vita版ではアドホック通信機能を用いて最大8人の対戦ができる。
みんなのGOLF 6 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,450¥3,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:ゴルフ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜30 みんなのGOLF 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのGOLF 6の価格比較
  • みんなのGOLF 6のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 6のレビュー
  • みんなのGOLF 6のクチコミ
  • みんなのGOLF 6の画像・動画
  • みんなのGOLF 6のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 6のオークション

みんなのGOLF 6SIE

最安価格(税込):¥3,450 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月17日

  • みんなのGOLF 6の価格比較
  • みんなのGOLF 6のスペック・仕様
  • みんなのGOLF 6のレビュー
  • みんなのGOLF 6のクチコミ
  • みんなのGOLF 6の画像・動画
  • みんなのGOLF 6のピックアップリスト
  • みんなのGOLF 6のオークション

『パッケージ版 ダウンロード版の違い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのGOLF 6」のクチコミ掲示板に
みんなのGOLF 6を新規書き込みみんなのGOLF 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パッケージ版 ダウンロード版の違い。

2014/06/10 03:02(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > SIE > みんなのGOLF 6

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

みんごる6
毎日遊んでるので出し入れが楽なダウンロード版に入れ替えようかと思ってたら
ソフトは同じでもデーターが若干違うらしく、いままで遊んでたパッケージ版のデーターを継続できない!って。
残念な結果に。
ソフト自体は小さな物ですが・・・  持ち歩くのは。
いまさら、最初からスタートさせるのも大変だし。

やはり糞ニーの陰謀ですかね?
ソフトを中古で売り買い出来無いように小細工。
あーぁ。

書込番号:17610663

ナイスクチコミ!0


返信する
(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/10 06:39(1年以上前)

あるwikiとユーザーの感想HPの2件だけど
vitaのROM遅いからDL版にしたという意見で
セーブデータそのまま使えたという書き込みを見つけましたよ

書込番号:17610793

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2014/06/10 18:53(1年以上前)

>>(liberty)さん

こんにちわ。

ソニーに3度確認しましたが、やはり互換性は無いとの回答でした。

表向きは「互換性無し」ですが、実際には使えるって事なんですかね?
パッケージ版を持ってるのに買い替えは勿体無いように感じますが
ダウンロード版買っても2,000円程度ですからいいかな?と、思ってます。

書込番号:17612421

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2014/12/12 01:54(1年以上前)

>>(liberty)さん

いまさらですが
「プレステ+」で、みんゴル6Vitaが無料で遊べるようになりました。
ダウンロードしてみたら、パッケージ版のデーターがそのまま引き継がれてました。
新規でゲームを始めるのかと思ってましたが・・・
メーカーがゲームの仕様をまったく理解してないとは・・・  ゴミ企業・糞ニーです(笑)

書込番号:18261265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > みんなのGOLF 6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

みんなのGOLF 6
SIE

みんなのGOLF 6

最安価格(税込):¥3,450発売日:2011年12月17日 価格.comの安さの理由は?

みんなのGOLF 6をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)