『遅れ馳せながら体験版配信^^』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション・アドベンチャー CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-の価格比較
  • アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のスペック・仕様
  • アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のレビュー
  • アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のクチコミ
  • アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-の画像・動画
  • アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のピックアップリスト
  • アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のオークション

アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日

  • アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-の価格比較
  • アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のスペック・仕様
  • アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のレビュー
  • アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のクチコミ
  • アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-の画像・動画
  • アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のピックアップリスト
  • アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > SIE > アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-

『遅れ馳せながら体験版配信^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-を新規書き込みアンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

遅れ馳せながら体験版配信^^

2011/12/27 22:06(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > SIE > アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-

スレ主 耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件 アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のオーナーアンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-の満足度5

タイトル通り、今日からPSストアで体験版が配信されるそうです。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/uncharted/psvita/
今さら始めたPS3版が楽しくて、それ等を終えたら本作も!と思っていたのですが、今夜早速 予行演習しちゃおうと思います^^

書込番号:13948929

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のオーナーアンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-の満足度4

2011/12/28 14:11(1年以上前)

自分はこのソフト購入しましたが、携帯機とは思えないグラフィック、思わずニヤッとするネイト達の掛け合いや、あの小さなカードに良く入っているなぁと思う程のボリューム等これ迄のシリーズと遜色ありませんでした。
オススメです。

書込番号:13951210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件 アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のオーナーアンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-の満足度5

2011/12/28 15:57(1年以上前)

VITAの製品版も英語音声を選べるんでしょうか?←体験版は言語選択が見当たらなかったもので…;

人によっては要らない仕様なのかも知れませんが、個人的に「アンチャーテッド」で気に入っているのは英語音声も選べることなんです。
私はもともと邦訳版より原語版で映画を見る方でして、洋画風のゲームも外国語で楽しみたいんですよね。
「バイオハザード」然り、「メタルギアソリッド」にハマったのも初プレイが「インテグラル」だった影響が強いです。←大塚さんゴメンなさい><;

書込番号:13951471

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のオーナーアンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-の満足度4

2011/12/28 17:02(1年以上前)

製品版ではどちらも選択出来ます。
自分もオリジナルの音声で映画等は観るので。

MGSだけは別ですけど・・・。

書込番号:13951639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件 アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-のオーナーアンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-の満足度5

2012/01/05 11:41(1年以上前)

製品版の情報ありがとうございました。
コレで安心(?)してダウンロードできます。

>MGSだけは別ですけど・・・。

そぅですね。「メタルギアソリッド」のオリジナル音声は日本語でしたA^^;
洋画的な演出を為されたゲームは外国語で楽しみたい←と訂正させていただきます。
例えば「メタルギアソリッド2」の英語音声版では、ネイティヴとロシア訛をちゃんと使い分けられていたのが好印象でした。←日本語版じゃそぅはいきませんでしたからね。

書込番号:13981941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲームを始めたらネイサンが勝手に歩き出す 5 2012/01/03 19:04:25
ヤマダ電機のどこにありますか? 0 2012/01/02 16:23:14
遅れ馳せながら体験版配信^^ 4 2012/01/05 11:41:38
セーブの仕方が分からない 3 2011/12/26 1:38:01
12章、川に漂流中 0 2011/12/24 22:41:15
木炭紙アイコン 2 2011/12/25 15:51:40
購入された方! 2 2011/12/21 19:37:12
チャプター17 1 2011/12/20 6:28:20
PS3版と同じ? 4 2011/12/17 23:33:02
発売日に届かない 1 2011/12/16 12:44:22

「SIE > アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-
SIE

アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)