FW-577LX-W [ウォームホワイト]
ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-577LX-W [ウォームホワイト]
灯油をどこまで給油したかわからないとレビューにコメントが書かれています。
ダイニチの製品に限らず灯油タンクには油面計がついているのではないでしょうか?
給油中はこの油面計を見ながらこぼれないようにすると思うのですが・・・
書込番号:14066403
0点
そのレビューで見づらいと書いてあるでしょ。
メモリが見難いんでしょ。
書込番号:14066489
1点
給油って自動ポンプ使ってやらないのでしょうかね
自分は1000円程度の乾電池駆動のポンプ使いますので
自動で止まりますからホースを抜くときにちょっと垂れる事はあっても
こぼすことはありません、
書込番号:14066657
0点
そうですね。
今はたいがい自動ストップ付きの電動ポンプが安価(500円ぐらいからありますよね?)で売られているので、
私も窓が無い事で不便に感じた事は無かったですが、言われてみれば、そういう不便もあるんですね。
書込番号:14066924
1点
百聞は一見にしかずですが、たまたま本商品の
カートリッジタンクに給油している
動画がありますのでアップします。
(工進製オートポンプの商品レビュー用に作った動画の流用です。)
今後購入を検討される方の為に・・・
※個人的には何とか見えるレベルかと思いますが。
書込番号:14090679
![]()
0点
動画みましたが
動画的にははっきり見えますね
透明から暗くなるので区別付きます
音は聞きませんでしたが100円ぐらいで売っている手動でしこしこやるやつなら
下のほうと、たまってきた時の音の違いでも判断できますよ
書込番号:14090778
0点
上でも書かれてますが、見易さでストレス感じるくらいなら、
自動給油停止機能付きのポンプを買えば万事解決ですね。
今は安いのでも自動ストップ機能付ですし。
書込番号:14092943
0点
午前の珈琲さん、
まさに百聞は一見にしかずですね。
ありがとうございました
書込番号:14107779
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイニチ > FW-577LX-W [ウォームホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/12/15 22:49:14 | |
| 7 | 2012/02/04 19:35:15 | |
| 3 | 2011/12/02 11:39:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)








