『ダイニチFW-327SとコロナFH-G3211Y』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FW-327S-S [プラチナシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-327S-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のオークション

FW-327S-S [プラチナシルバー]ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 1日

  • FW-327S-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のオークション

『ダイニチFW-327SとコロナFH-G3211Y』 のクチコミ掲示板

RSS


「FW-327S-S [プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
FW-327S-S [プラチナシルバー]を新規書き込みFW-327S-S [プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダイニチFW-327SとコロナFH-G3211Y

2011/12/30 17:49(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-327S-S [プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:20件

ダイニチ「FW-327S」とコロナ「FH-G3211Y」どちらにするか悩んでおります。
価格もほぼ同額ぐらいですし性能も差ほど変わらないように思うのですが・・・
なにか大きな違いはあるのでしょうか?詳しい方がおられましたらお教え下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13959621

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2011/12/31 09:20(1年以上前)

blacktristarさん おはようございます。

根本的に、燃焼方式が違います。
ダイニチはブンセン式、コロナはポンプ噴霧式です。
詳しくは下をどうぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%B2%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

書込番号:13962075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/01/05 23:23(1年以上前)

ぼーーんさん、こんばんわ。返信が遅くなりまして誠に申し訳ありません。
こんな詳しくウィキに載っていたのですね・・・大変参考になりました。有難う御座います。

実は先日「FW-327S」を購入したのですが初期不良で返品となりました。
正直メーカーの対応も悪く不良箇所以外にも作りの雑さが目立ちました。

で、結局「FH-G3211Y」を購入しようと調べていたらイオンにて30台限定8980円を発見。
急いで買いに行ったのですが全然余裕で在庫があり無事購入出来ました。(笑)

両方使用して分かった事なのですが、私には「FH-G3211Y」の方が合っています。
静音で温かさも断然FH-G3211Yの圧勝。また作りもシッカリしており大変満足しております。

書込番号:13984684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件

2012/02/11 02:52(1年以上前)

まあ着火スピードはダイニチの圧勝ですけどね。
どこに重きを置くかということでしょう。

書込番号:14136727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/03/27 22:38(1年以上前)

近松門左衛門さん、こんばんわ。

確かに着火のスピードは早いですね。
ただ運転中の音と消化時の音・・・あれは煩すぎますよ。(笑)

もし、この機種を使うとすればとても部屋では使う気になれません。
用途は限られますますが強いていうなら風呂場の脱衣所ぐらいかな。

書込番号:14356306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-327S-S [プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FW-327S-S [プラチナシルバー]
ダイニチ

FW-327S-S [プラチナシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 1日

FW-327S-S [プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング