『12月12日買いました』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

REAL LCD-46MDR2 [46インチ]

BDレコーダーと1TB HDD、3波デジタルチューナーを3チューナー塔載した3D対応液晶テレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-46MDR2 [46インチ] の後に発売された製品REAL LCD-46MDR2 [46インチ]とREAL LCD-46MDR3 [46インチ]を比較する

REAL LCD-46MDR3 [46インチ]

REAL LCD-46MDR3 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月下旬

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MDR2 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のオークション

『12月12日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MDR2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MDR2 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MDR2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

12月12日買いました

2011/12/13 10:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MDR2 [46インチ]

スレ主 kzukiさん
クチコミ投稿数:10件 REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MDR2 [46インチ]の満足度5

池袋のヤマダで19万8千円で20%ポイントつきました3万9600円分ですので
15万8400円です 価格comの値段よりすごく安く買えました

書込番号:13886221

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/13 10:51(1年以上前)

おめでとうございます。

ステキなテレビライフを願っています。

また、充実なレビューをお待ちしています。

書込番号:13886341

ナイスクチコミ!4


スレ主 kzukiさん
クチコミ投稿数:10件 REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MDR2 [46インチ]の満足度5

2011/12/14 10:18(1年以上前)

ありがとうございます 26日配送なのできたら書きます

書込番号:13890571

ナイスクチコミ!1


TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 11:53(1年以上前)

私は本機の音響性能が良さそうだ(スピーカーを含めて)と判断して、購入を検討している者です。そこでご使用になりましたら是非音響性能についてご報告頂きたいと思います。お願い致します。

書込番号:13899391

ナイスクチコミ!2


スレ主 kzukiさん
クチコミ投稿数:10件 REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MDR2 [46インチ]の満足度5

2011/12/16 23:42(1年以上前)

こんばんわ あんまり音響のことは詳しくありませんが音がいいか悪いかしかかけないかもしれませんが書かせてもらいます

書込番号:13902122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 REAL LCD-46MDR2 [46インチ]の満足度4

2012/01/01 19:42(1年以上前)

TOK4111さんへ
僕は音の良さに惹かれて買いました。
昔BOZEのスピーカーとか使ってたんですが、配線がごちゃごちゃしてしまっていたので、それと比べて見た目スッキリで音の良さはほぼ変わらず!といった感じです(^-^)/
ちょっと褒めすぎたかな?

書込番号:13967373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/01 23:33(1年以上前)

kzukiさん、うーたさんさん 
ありがとうございました。
”BOZEのスピーカーとか使ってたんですが、---見た目スッキリで音の良さはほぼ変わらず!といった感じです(^-^)/
ちょっと褒めすぎたかな?”
→TVのスピーカーがBOZE並みなら最高ですが、褒め過ぎでないことを祈ります。

書込番号:13968250

ナイスクチコミ!1


mf-fukudaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/05 11:23(1年以上前)

私も候補に上げていますが、5年保証を付けた価格ですか?

教えてください!

書込番号:14110481

ナイスクチコミ!1


スレ主 kzukiさん
クチコミ投稿数:10件 REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MDR2 [46インチ]の満足度5

2012/02/06 00:04(1年以上前)

はい5年保証ついた値段です 私は何にも言っていないで店員さんが付けてくれました 今ならもう少し安くなるかもしれません ガンバって下さい

書込番号:14113759

ナイスクチコミ!0


mf-fukudaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/06 21:51(1年以上前)

御返事頂いて有難うございます。
昨日ミドリ電気で聞きましたが、だめでした。来週は、大阪難波のYAMADAに行こうと思います。

書込番号:14117153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-46MDR2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MDR2 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MDR2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

REAL LCD-46MDR2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング