『バッテリーインジケーターの表示』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,030

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,170 (1製品)


価格帯:¥19,030¥27,500 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径52.5mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GW-8900-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GW-8900-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-8900-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-8900-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-8900-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-8900-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-8900-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-8900-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-8900-1JFのオークション

G-SHOCK GW-8900-1JFカシオ

最安価格(税込):¥19,030 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月

  • G-SHOCK GW-8900-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-8900-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-8900-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-8900-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-8900-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-8900-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-8900-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-8900-1JFのオークション

『バッテリーインジケーターの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GW-8900-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GW-8900-1JFを新規書き込みG-SHOCK GW-8900-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーインジケーターの表示

2015/08/19 13:53(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GW-8900-1JF

スレ主 IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件

2012年1月に買ってから3年半使い続けています
最近バッテリーが調子悪いように思います
音や光の出る操作をするとたまに、バッテリーインジケーターが「H」だったのに、「LMH」が点滅しだします。どういう意味だろうと説明書を見ても、3つが点滅するということは書いてありません。
機能制限はレベル3と同じです。
そのまま普通にしているとレベル4、5と液晶がつかなくなります。
この「LMH」の点滅は正常なのでしょうか。また、これはバッテリーの劣化が深刻なのでしょうか。

書込番号:19064717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/08/20 08:04(1年以上前)

LMHの点滅については
取説のP12に説明が
ありますね。

以前と比べて
充分に充電できないとか
動作が不安定になるようで
あればどこぞの不具合かも
しれませんので
カシオに点検に出されるのが
いいと思いますよ。

書込番号:19066883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件

2015/08/21 13:01(1年以上前)

>みやび68さん
ありがとうございます!
取説の件は、どうも違うものを見ていたようです(汗
恥ずかしい限りです。

>時間がたてば電池電圧が復帰し、使用できるようになります。
と説明書にありましたが、しばしばそのままレベル4まで飛んでしまうので、やはりカシオに送ることを検討してみます。

書込番号:19070232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


satoru♂さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/28 12:17(1年以上前)

>IXTA9839さん

私も全く同様の事象が発生しました。

バッテリーのHが信用できないので、週末は着けずに
窓際置いて充電しています。

もし、カシオに出されたのであれば結果を教えて
頂けると嬉しいです。

書込番号:19266744

ナイスクチコミ!2


スレ主 IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件

2015/11/08 22:11(1年以上前)

>satoru♂さん
一応元に戻ったので結局出さずじまいです汗
お金もないので…
お役に立てずすみません
8月末以降しばらく問題は起こらなかったのですが、また一昨日同様の現象が起こりました。あまり日に当てていないのでまだ狂ったままです。
予防策として定期的に日に当てる必要がありますね。

書込番号:19300616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


satoru♂さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/11 08:12(1年以上前)

>IXTA9839さん
返信ありがとうございました。

私のも、先週の土日に窓際に置いて置くのを忘れて月曜日の朝に
再発しました。

こちらも、マメに日光に当てるようにします。

書込番号:19307200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GW-8900-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GW-8900-1JF
カシオ

G-SHOCK GW-8900-1JF

最安価格(税込):¥19,030発売日:2011年 9月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GW-8900-1JFをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング