『超低コストパフォーマンス製品』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

センソタッチ 3D RQ1290CC

IPX7の防水性能を備えた特別仕様の電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 センソタッチ 3D RQ1290CCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

センソタッチ 3D RQ1290CC の後に発売された製品センソタッチ 3D RQ1290CCとセンソタッチ 3D RQ1295CCを比較する

センソタッチ 3D RQ1295CC

センソタッチ 3D RQ1295CC

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センソタッチ 3D RQ1290CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1290CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのオークション

センソタッチ 3D RQ1290CCフィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • センソタッチ 3D RQ1290CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1290CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1290CC

『超低コストパフォーマンス製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「センソタッチ 3D RQ1290CC」のクチコミ掲示板に
センソタッチ 3D RQ1290CCを新規書き込みセンソタッチ 3D RQ1290CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信5

お気に入りに追加

標準

超低コストパフォーマンス製品

2011/12/17 14:25(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1290CC

クチコミ投稿数:442件

別に「悪口」を書く目的では無いので「レポート(悪)」にはしませんでしたが、大手メーカー
の準〜正フラッグシップ機を併用しているワタクシとしては、何とも批評の仕方に困ります。

何と言っても、「剃れない」・・・・・・この一言に尽きるでしょう。
先述の各メーカーのフラッグシップ機の中でも、この機種は特に買値が高い方に属します。

説明書通りに組んでいき、洗浄充電器もセットしてルンルン気分で充電完了を待ち、フル充電を
確認し、おもむろに本体電源のスイッチをONにしました。振動は殆ど無く非常に静かです。
〜が、この剃り刃を回転させるモーターの頼りなさに不安が頭をよぎりました。昔懐かしの、
プラモデル用の「マブチモーター」の雰囲気です。
はてさて、実演に入ると、ショリショリショリと何とも弱々しい音が聞こえましたが、気を取り
直して、ヘッドを顔に当て、時計回りにくるくると移動させていきました。
一通りそり終わった後で頬や顎下を撫でてみると、ザラッと剃り残しがいっぱい。
特に鼻と上唇の間、顎を含めた顎下の剃り残しが目立ちます。

説明書には「3ヶ月程使い続けると、オートシャープニング機構により、どんどん切れ味は上
がってきます」〜というような記述がありますが、それが本当だとしても、やはり「使い始めから
3ヶ月間はどうしてくれるんだ」と言いたくなります。

この機種は、何ですねぇ、極端な敏感肌(もの凄く荒れやすい肌)の方には良いかもしれませんが、
普通肌以上の持ち主にはオススメしかねます〜といわざるを得ませんね。
朝の忙しい時間帯に、ショリショリ・・・・・・では、電車に乗り遅れてしまいます。

T字型ヒゲ剃りや他機種からの乗り換え組、グレードアップ志向の方々には、「BRAUN」のシリー
ズ7をお勧め致します。

書込番号:13904376

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/17 22:51(1年以上前)

>小説大好きさん

買っていないのに
買ったように見せかけて書込みするのは如何なものかと・・・


↓前回の書込み
>>センソタッチ 3D RQ1260CC
>>2011/11/29 19:50 
>>小説大好きさん
>>コマーシャルに魅せられついつい買ってしまったのが運の尽き。
>>肌には優しく振動もなく静かですが剃れません。
>>今はキレイに元の箱に収めて、棚に置いてあります。
>>遠からず燃えないゴミ行きですね


↓今回の書込み
>>センソタッチ 3D RQ1290CC
>>2011/12/17 14:25
>>説明書通りに組んでいき、洗浄充電器もセットしてルンルン気分で充電完了を待ち
>>フル充電を確認し、おもむろに本体電源のスイッチをONにしました。
>>振動は殆ど無く非常に静かです。
>>一通りそり終わった後で頬や顎下を撫でてみると、ザラッと剃り残しがいっぱい。


11月29日に1260を買って、
剃れないのでゴミ行きだと書込みに書いておきながら、
なぜ、
12月17日に1290を買うんでしょうかね−??

書込番号:13906509

ナイスクチコミ!45


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/17 23:49(1年以上前)

よくチェックなさってますねえ。
最初のクチコミを読んで思わずナイス投票してしまいましたが、
どうやらネガティブキャンペーンだったようですね。
勉強になりました。

書込番号:14168375

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/18 11:31(1年以上前)

剃り方のコツの違いは、価格.comのPR記事を参考にすると良いでしょう。
http://kakaku.com/article/pr/10/sensotouch/p2.html

フィリシェーブの進化形で、良い感じです。
今までは、チョロ毛が刃の穴に入りづらかったけど、外刃の穴が大きくなったので入りやすくなりました。
(それでもブラウンと比べると、入りづらいですが・・・)
http://kakaku.com/article/pr/10/sensotouch/p1.html

高速往復式の振動と騒音が好きじゃないので、私はここ数年フィリップスを愛用しています。

書込番号:14452022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/04/25 07:26(1年以上前)

嘘か本当か分かりませんが『RQ1290CC』使っているみたいですよ・・・

しかし、分別ある大人なら、本スレッドを削除して頂きたいものですね・・・


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14456828/

>何故か、RQ1290CC(PHILIPSのセンソタッチのことですよね)のご助言有り難うございす。
>RQ1290CC、使わせてもらっています。ソフトな肌当たりがいいですね。

書込番号:14482497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/17 11:46(1年以上前)

結局こいつはなにがしたかったのか_?

書込番号:15777009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > センソタッチ 3D RQ1290CC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

センソタッチ 3D RQ1290CC
フィリップス

センソタッチ 3D RQ1290CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

センソタッチ 3D RQ1290CCをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング